スタッフブログ

2011.11.02更新

こんにちは~中山ですhappy01
最近朝と夜でホント寒暖の差が激しいですねsweat01
空気も乾燥してるしカピカピです(>_<)
体調管理気を付けましょーねshine

さてーflair
最近スタッフの誕生日も続いていますがbirthday
我が家でももうすぐ父の誕生日ということで
昨日は家族で焼肉を食べに行ってきました☆

久々に家族での食事restaurant
美味しいお肉とお酒でまったりnote
実家にいながらも最近はほとんど
一緒に食事をすることがなかったので
両親もとっても喜んでくれましたheart04
お祝いできて私も嬉しかったです(●^o^●)


たまにはこんな時間も大切にしたいな~と
思えた日でした☆

ではでは☆
残りの時間も頑張りまーすbleah




entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ