スタッフブログ

2011.10.26更新

こんにちわtulip

寒さに弱い北澤です!
今日は昨日に比べて一段と寒くなりましたねーtyphoon
真冬が思いやられます...

ところで、昨日は楽しみにしていたディズニーシーに行ってきましたlovely
シーはなんと10周年!
昨日もたくさんのキャラクターたちに会って癒されてきましたheart04

ディズニーといえば食べ物もおいしいので気づくと常に何か食べています(^o^)

おすすめはチキンです!!
今隣にいる中山さんもおすすめしているので(笑)
ぜひ行った方は食べてみてくださいdelicious


前回のブログでマンガの話がありましたが
わたしも最近、今更ながらワンピースを読もうかと思っていますbookshine
詩香さんに借りよー\(^o^)/

ただ、先は長そうですね...☺

では今日はこのへんでchick








entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ