スタッフブログ

2011.10.25更新

今日はいい天気ですね。
秋はお出かけ日和にもかかわらず、私はインドアな日々を過ごしています。

もともとマンガは好きなのでよく読むんですが、
いまさら「NARUTO」にハマってしまいました。
以前途中まで読んだことはあるんですが、
台風の日に帰宅困難者になったときネットカフェで読んだのがハマったきっかけです。


初めはネットカフェで読破しようとこころみていましたが、
想像以上に面白かったので、買うことにしました!
今夜にも読み切ってしまいそうなので、ちょっとさみしい、、、(>_<)
まだ読んだことない方、おすすめです!

父がマンガが大好きなので、マンガの話がしたくなったらいつも電話をします。
時々、話の続きをばらされそうになってヒヤヒヤします(・・;)
最近は「NARUTO」の、カカシ先生がとにかくかっこいい!っていう話をきいてもらっています。

ついにマンガオタクな友達とフィギュアを買いに行く約束をしてしまいました。
父は私が引きこもりになってしまうんじゃないかと心配しているようです(笑)

年末実家に帰る時までには痩せるといろんな人に宣言してしまっているので、
運動もしなくてはいけないんですが、、、


今夜はラーメンを食べに行く予定なので、明日からダイエットします!(笑)


                      渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ