スタッフブログ

2011.10.24更新

こんにちは☆

秋になり、気温がグッと下がってきましたが、寝る時にまだタオルケットで頑張っている木村です/(^o^)\
そしたら「さすが東北生まれは寒さに強いんだね!」と言われましたsnowflair

・・・毛布を出すのが面倒で我慢しているだけなんですけどね(笑)



そんな私(?)は昨日栃木に行ってきましたtrain
鈍行電車で揺られること3時間w

もちろんバレー観戦に行ったのですが、いつもバレーの話ばかりで申し訳ないので
その話は今日はやめておきます(笑)



栃木と言えば・・・

宇都宮の餃子!!!


もそうなのですが、レモン牛乳もありますheart01heart01
以前お土産でもらってから大好きなのですが、なかなか栃木に行く機会がなく・・・

久しぶりに飲んだらかなーーーーーーーり美味しかったです(*^^*)shine
飲んだ事がない方はぜひぜひ一度飲んでいただきたいです!!!!!!!

他にもレモン牛乳のクッキーなどたくさんの商品があったので次行った時は挑戦してみようと思いますnote


いつもバレーか食べ物に興味が傾いていますが(笑)
今週は美男ですねの舞台を見に行ってきますwink
楽しみだなーーー(^^)heart

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ