スタッフブログ

2011.10.18更新

こんにちは!

昨日までなんだかぽかぽかしていたのに、
今日から急に寒くなってしまいましたね、、、。snow
みなさんも風邪をひかないよう気を付けて下さい!

直近の私は、なんでそんなことになったのか自分でもわからないのですが、、、
週に3回は夜な夜なケーキを焼いて食べています、、、、。

始まりは知り合いから頂いたサツマイモを消費することからでした、、、。
最初はサツマイモをアルミホイルでまいてトースターにぶっこむとゆう
かなりワイルドな食べ方をしていたんですが、だんだん飽きてきて
新しい味を追っかけてるうちにいつの間にか芋のケーキになっていました、、、。

このままでは太る!

そう思ってはいるのですが、トッピングあれにしようかなとか考えてる時点で
終わってますよね☆pig

昨日も気づいたら小麦粉を手にレジに並んでいました、、、。\(◎o◎)/

食欲って恐ろしい、、、

早くこのブームが去ってほしい高田でした!


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ