スタッフブログ

2011.10.17更新

こんにちはヽ(^0^)ノ佐藤です。
明日から本格的に涼しくなるみたいですね。
それと同時に明日から翔くんのドラマが始まりますヽ(*´∀`)ノ
最近Kis-My-Ft2に浮気しっぱなしだった私は嵐を忘れかけてて反省しました。。。
気分は元カレ、今彼・・・と言ったような感じですね。
しかし悔しいことにauのCMの翔くんが尋常じゃないくらいカッコイイ!!!!!!!!!
なんだかんだでやっぱ好き\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
1月に嵐のコンサートで福岡に行くのでその時にはまた翔くん愛が戻ると思います。
もうしばらくお待ちを、、、。



さて先日スタッフの有馬さんと北澤さんとズーラシア動物園に行ってきました。
もちろんオカピも元気にしてましたよー
夜は渋谷で飲んでました!
皆さん給食居酒屋とはご存知ですか?
渋谷にある6年4組という居酒屋なのですが、懐かしき給食のメニューが豊富なんです。
小学生レベルのテストもあります!私達はあげぱんやソフト麺を食べましたが本当に懐かしい気持ちになりました(*´∀`*)


あとあと!もうすぐうちの誕生日です\(^o^)/
イエーイ☆
誕生日当日も仕事なので特にこれといって何かあるわけではないのですが、いつまで経っても誕生日が嬉しいのは私だけでしょうか?
だから10月は一番好きです((o(´∀`)o))ワクワク
ほんで明日と明後日はお休みなので、フットネイルと美男舞台に行ってきます(^^♪
チビ廉さん楽しみだなー∩゚∀゚∩

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ