スタッフブログ

2011.10.07更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

昨日、家の近くで道路を横切る細長い動物がタヌキだったと判明し、驚いている高岡です。

さて、 皆さんはSF、サイエンス・フィクションはお好きですか?
わたしは結構好きです!!

スター・ウォーズは何回か見ました! まさかあの、怪しい生物が大騎士ヨーダだとは思わず、
ビックリしたものです。
小さい時は目をつぶってフォースが使えないか試したものでした。

またスター・トレックも面白かったです! 英語の授業でやらされたのですが、だんだんハマっていったのを覚えています。

最近では LOST も世間で言われてるよりは面白かったと思うのですが、、、、 
4 8 15 16 23 42 !! この数字にはちょっとした怖さを今でも覚えます。

 SFを見るといつも思うのですが、 設定は未来的で現代とはかけはなれていても、
結局は、浪花節が多いんですよね! 家族の愛情や葛藤、確執、善と悪など。。。。

特に、スターウォ^ズにおける、暗黒面、ダーク・サイドに堕ちるか堕ちないかは、すべての職業、すべての社会生活においてあてはまると思いました!!

 ところで!!!
今日は、映画、猿の惑星、の公開日ですね!! 見に行くので楽しみです!!

では今日はこのへんで! ごきげんよう!!

フォースとともにあらんことを!!(  May the force be with you !  )

オビ=ワン 高岡 でした。



 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ