スタッフブログ

2011.10.06更新

どうも。こんにちはヽ(^0^)ノ
お久しぶりでございます。
昨日と今日では気温の差が激しすぎて、毎日天気に悩まされてる佐藤です。
先週地元の皆でホルモンを食べに行ったのですが、
なんと\(◎o◎)/
ホルモンが苦手な私でも食べることができ、初めて美味しいと思いました(^ω^)


さて、先日の日記に引き続き、先週はついに帝国劇場へ行ってきました━(゚∀゚)━!
Kis-My-Ft2のミニコンサートなのですが、とても倍率が高く、ヲタクにとってものすご~くレア公演だったので
本当に貴重な時間を一緒に過ごすことができました。
またたくさん幸せにしてもらっちゃいました(n'∀')η うひょひょー

もう私の中では玉森革命が起きております・・・。
完全に玉森病にかかってしまいました。
治療法は未だ見つかっておりません。
・・・まったく罪な男です。
けしからん\(^o^)/


そして今月の私の楽しみは・・・
・Kis-My-Ft2デビューtourのDVD発売
・ディズニーシー
・美男ですね。の舞台
の三本です(*´∀`*)

相変わらず月1ペースでディズニー行ってますがww

次回の佐藤の日記もお楽しみにヾ(@^▽^@)ノ 

本日は木曜日!!!
ということで帰ったら即アメトーーク見るぞー!

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ