スタッフブログ

2011.09.14更新


こんにちわ!!
まだまだ暑い日が続いてますね~sun

夏大好きな私にとって夏が終わってしまうのはさみしいですが、
最近は秋から冬も大好きなので、これからの季節が楽しみでわくわくしてますnote

そんな今日この頃ですが、

実は昨日まで沖縄に行っていました!!


人生初の沖縄ーheart


すごいすごい楽しみにしていたのに...


出発前日39℃の熱がbomb

かなしすぎました。。



でも優しい新丸子のスタッフのおかげもあり、
無事行くことができました!!

体調を崩すと改めて健康のありがたみを実感しますよね!!


皆さんもこれから気温の変化で風邪などひかないよう
くれぐれも気を付けてくださいね!!


沖縄の楽しかった話はまた時間のあるときにしますねwink


北澤でした







entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ