スタッフブログ

2011.09.11更新

こんにちは☆

今日の朝天気予報を確認せずに家を出てきました。

そういう時にかぎって駅に着いた途端雨gawk

傘を持っていなっかったので朝から雨に濡れてしまいました。。。

最近暑かったり涼しかったりで体調管理が難しいですよねdown

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はこの間久しぶりに高校時代の友だちと遊びましたnotes

買い物したりカラオケに行ったりとすごく楽しかったですshine

学生に戻った気分でした(笑)

会っただけで癒される存在っていいですよねflair

おかげでとても楽しい一日になりましたnote


では来週も頑張りましょう!!


朝天気予報を見てから家を出ようと決めた平嶋でした。




entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ