スタッフブログ

2011.09.25更新

こんばんわ!!

連休も今日で終わってしまいますね!!
今週は台風などもありましたが後半は秋晴れのいい天気でしたねsun

そういえば!
この連休のこと『シルバーウィーク』って言うんですねflair

私の中ではここ何年かから言うようになった気がするんですが、

いつからなんでしょう?

そんなシルバーウィーク、みなさんは楽しめましたでしょうかwink


あたしはといいますと...


先日念願の安室ライブに行ってまいりましたlovely


いやーライブ最高ですねshine


久しぶりに飛び跳ねて超楽しかったです!!


なんだか眠っていた何かが目を覚ました気がします(笑)



みなさんもケガのないよう
秋をめいいっぱい楽しんでくださいshoe


今日はこのへんでpaper

北澤






entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ