スタッフブログ

2011.09.21更新

こんにちは♪
台風が近づいてるみたいですが果たして本当に台風は来るのでしょうか?
だんだん雨も強くなってきてるので外出する際にはくれぐれも気をつけてくださいね( 》 ゚Д゚)Σ(゚Д゚|||)

昨日はスタッフの国本さんと中山さんと有馬さんと宇都宮へ行ってきました。
そうです、ただひたすら餃子を食べに・・・・・笑φ(゚Д゚ )
車内はBGMをかけてノリノリ\(^o^)/
着いた瞬間テンションあげぽよー∩゚∀゚∩

やっぱり本場の餃子は美味しいですね~!
水餃子、焼き餃子はもちろん、チーズ餃子、ニラ餃子、椎茸餃子、エビ餃子など様々な餃子をいただきました。

帰りは相変わらず爆睡で申し訳ないです!m(。・ε・。)mスイマソ-ン
国本さん、有馬さん・・・運転お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~

さて、来週の私は帝国劇場へえびばでぃごー━━━(゚∀゚)━━━!!
月1でキスマイに会えるとか幸せすぎる(^ω^)
待ってろ玉ちゃん~★

佐藤

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ