患者さんの声

2014.06.15更新

☆患者様からのコメント
説明が丁寧、痛くない様にしてくれる。
土日もやっているのでとても便利。
院内がとてもキレイ。
ブログがほのぼのしている。
またよろしくお願いします。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした☆
患者様に気持ち良く通っていただけるよう、これからも治療はもちろん、院内の清掃にも力を入れていきます(^o^)
ブログも読んでいただきありがとうございます(*^_^*)♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2014.06.15更新

☆患者様からのコメント
とても丁寧な対応をしていただきました。
説明がわかりやすかったのが良かったです。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした☆
健康なお口を保つには、定期的なメンテナンスが必要です。
定期検診でお待ちしております(*^_^*)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2014.06.14更新

☆患者様からのコメント
麻酔が苦手で歯医者さんから足が遠のいていたのですが、院長先生がとても親身になって相談にのってくださり、克服することができました。スタッフの皆様も明るく素敵な方で、歯医者さんが楽しくなりそうです。皆様どうもありがとうございました。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした☆
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
また定期検診でお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2014.06.14更新

☆患者様からのコメント
土日もやってるのがよかった。
担当医の方がすごく丁寧だった。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした☆
これからも患者様が安心して通っていただけるよう、
スタッフ一同頑張ります☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2014.06.13更新

☆患者様からのコメント
説明が丁寧
痛みがない
無理な治療を強要しない

☆医院からのコメント
また定期検診でお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)
お疲れ様でした♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2014.06.12更新

☆患者様からのコメント
レントゲン写真とともに分かりやすく説明して下さったのが良かったと思う。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした☆
お口の健康を保つには、定期的な検診が大切です(^o^)
定期検診お待ちしております♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2014.06.10更新

☆患者様からのコメント
救急でもすぐ診てくださってありがとうございました。
子どもの歯痛は夜が多いので本当に助かりました。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした☆
嬉しいお言葉ありがとうございます(^o^)
定期検診でまた元気な芳樹くんに会えるのを楽しみにしています☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2014.06.07更新

☆患者様からのコメント
院長をはじめ、他のスタッフさんも感じ良かったです。
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした☆
いつも笑顔で来てくれるのが印象的でした☆
また定期検診でお待ちしております(^_-)-☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2014.06.05更新

☆患者様からのコメント
きれいな内装と、対応が丁寧だったことも、とても助かりました。

☆医院からのコメント
通院お疲れ様でした(^^)
気持ち良く通っていただけるよう、清潔な院内を持続させていきます☆
定期検診でお待ちしておりますね♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2014.06.05更新

☆患者様からのコメント
治療中の説明がとても丁寧で分かりやすかったと思います。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした(^o^)
また定期検診でお会いできるのを楽しみにしております♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

前へ 前へ

entryの検索

カテゴリ