患者さんの声

2013.10.13更新

☆患者様からのコメント
スタッフの皆さんが笑顔で対応してくださったので、久しぶりの歯医者さんも安心して通院出来ました。
治療方針の説明も丁寧にして頂けたので良かったです。予約の時間通りに開始して頂けるので、待ち時間がなくとても助かりました。

☆医院からのコメント
ステキなコメントを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
また定期検診でお会いできるのを楽しみにしております♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2013.10.09更新

☆患者様からのコメント
治療を短い時間でやってくれたのがとても良かった。
先生も丁寧で良かった。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした!
お口の健康を保つには定期的な検診が大切です☆
お待ちしております♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2013.10.05更新

☆患者様からのコメント
毎回丁寧に説明してもらって安心できました。

☆医院からのコメント
定期的なチェックでお口の健康を維持していきましょう(*^^)v
お疲れ様でした☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2013.10.04更新

☆患者様からのコメント
痛みがとれた。

☆医院からのコメント
通院お疲れ様でした。
またなにかございましたらいつでもご連絡ください(^^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2013.10.02更新

☆患者様からのコメント
ドクターの説明が丁寧だったので、わかりやすく安心して任せることができた。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした!
定期的に虫歯がないかのチェックやクリーニングをして虫歯を予防しましょう\(^o^)/

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2013.10.01更新

☆患者様からのコメント
ほぼ苦痛なく最後まで治療して頂いたこと心より感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした(^^)
また定期検診でお会いできるのを楽しみにしております☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

前へ

entryの検索

カテゴリ