患者さんの声

2012.06.05更新

☆患者様からのコメント
一つ一つ気遣いをして頂いて「大丈夫ですか?」と細かくお声がけして頂けたのが良かったと思います。
ありがとうございます。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
これからは定期検診で虫歯や歯周病を予防していきましょう★
またお子様と一緒にいらして下さいね(^v^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.06.03更新

☆患者様からのコメント
土日も診療している所がよかったです。
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
歯ブラシで落とせない汚れはクリーニングで落としていきましょう☆
ご連絡お待ちしております(*^_^*)

 

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.06.03更新

☆患者様からのコメント
とても丁寧、分かりやすい説明で安心して診察できました。

☆医院からのコメント
これから定期的な検診で虫歯のチェックや歯のクリーニングをしていきましょうね☆
お疲れさまでした☺

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

前へ

entryの検索

カテゴリ