患者さんの声

2011.11.18更新

☆患者様からのコメント
歯のクリーニングが丁寧でした。
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
定期的なメンテナンスはとても大切です!
ご都合がよろしい日にぜひいらして下さいね☆
これからもいろいろ工夫してブラッシングを頑張っていきましょう!
お疲れさまでした(*^_^*)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.11.13更新

☆患者様からのコメント
丁寧な対応で心地よかったです!
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
最後まで通っていただきありがとうございました☆
また定期検診でお待ちしております♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.11.12更新

☆患者様からのコメント
先生がとてもわかりやすく説明しながら治療をしてくれて、安心して通院できました。
スタッフの皆様も明るく丁寧な対応をしてくれました。ありがとうございました。
そして今後もよろしくお願いします。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
いつもスタッフに優しく接していただきありがとうございました☆
また検診でお会いできるのを楽しみにしております(*^^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.11.11更新

☆患者様からのコメント
今までの歯の治療はとても痛くて大嫌いだったのですが、痛みも少なく苦痛に感じたことはありませんでした。
治療の説明も一方的ではなく分かりやすかったです。
また何かあったらこちらを選ばせて頂きます。

☆医院からのコメント
とても嬉しいコメントありがとうございます☆
いつも笑顔が素敵な萩尾様にスタッフも癒されておりました(*^_^*)
何かございましたらご連絡下さいね♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.11.10更新

☆患者様からのコメント
説明が丁寧だった。
土日もやっていて予約が取りやすかった。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
4ヶ月後に定期検診でお知らせが届くと思いますので、ご都合のよろしい時にいらして下さいね(^^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.11.09更新

☆患者様からのコメント
丁寧で安心感と親しみのある、先生・スタッフの方の対応が一番よかったです。
清潔感のあるキレイな院内も良いです。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした☆
いつもきれいにブラッシングされていますが、定期的な検診でより良い口内環境を目指していきましょう!

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.11.08更新

☆患者様からのコメント
とても丁寧に治療して頂きました。
1つ1つ説明も分かりやすく患者の希望を理解して治療を進めて下さったのがよかったです。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
毎日のブラッシングで虫歯・歯周病を予防していきましょうね☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.11.06更新

☆患者様からのコメント
一つ一つの事に気遣いがあり、良いと思いました。
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
次回は4ヶ月後の定期検診となります。
ブラッシング頑張ってみて下さいね☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.11.04更新

☆患者様からのコメント
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
定期的な検診はとても重要です。
ご都合のよろしいお日にちにご連絡下さい♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.11.02更新

☆患者様からのコメント
ドクターがとても優しいです。
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした!
今回で治療は終了になりますが、定期的に虫歯のチェックなどしていきましょう(^^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

前へ

entryの検索

カテゴリ