スタッフブログ

2018.05.29更新

 

はじめまして、新しく入った秋山です。

 

 

好きな食べ物はチーズで

趣味は食べることと寝ることpad

 

笑顔で元気に頑張りますo(^▽^)o

よろしくお願いしますflower2

 

 

 

2018.05.28更新

 

 

 こんにちはrabbit

 

もうすぐ梅雨なので悲しいですrain

最近トマトを育てはじめましたflower2

名前も付けて大事に育てていますmonkey

実がなるのが楽しみですmouse

 

藤田

2018.05.22更新

こんにちは!

お久しぶりのブログですflower2

今年のGWは遠くには行かなかったですがアムロちゃんのライブに行きました!

ここ7.8年毎年行っていたライブが最後だと思うと、泣きそうになりながら1曲1曲かみしめるように聴いてきました。

隣の席だった人も同じタイミングで泣いていてファンはみんな同じ気持ちなんだと思いました。

来月はWOWOWで福岡公演が放送されるそうです!

ゆっくり観ようとおもいます!

北澤

2018.03.12更新

 

こんにちはflower2

 

昨日はズーラシアに行きましたhorse

小さいときに行ったぶりなのでいろいろ新鮮でしたmonkey

バクとカピバラとヤブイヌがとてもかわいかったですrabbit

先々週は水族館に行ったのでお休みの日は動物に癒されて元気がでますpad

帰りはお寿司を食べて帰りましたtiger

今週もお仕事頑張りますsnake

 

藤田dog

2018.03.02更新

こんにちは!

 

最近だんだんあったかくなってきましたね~flower2

昨日の春の嵐が激しくてびっくりしました!もう冬は終わりかなhand

衣替えとか布団替えたりとかしたいな~日も長くなって洗濯物がよく乾きそうでうれしい!です!

 

アンナチュラル(金曜22時からのドラマ)があと3話で終わるのでかなしいですnamida

続編こないかな~

 

中島

2018.02.23更新

 

 

こんにちはrabbit

昨日は母と渋谷に遊びにいきましたflower2

ドレスをきて写真撮影してとても楽しかったですchick

夜は祖母の家に行きご飯を食べましたtiger

兄も来て楽しかったですmonkey

明日はいきなりステーキにいきますsnake

はじめていくので楽しみpad

今日も頑張りますapple

 

藤田strawberry

 

2018.02.13更新

こんにちは!

 

最近、連ドラをよく見ています!

今期いちばんハマっているのが「アンナチュラル」ですo(^▽^)o不自然な死の真相を解剖によって解き明かしていく法医学ミステリーです!

ストーリーのおもしろさはもちろん、テンポの良い会話劇とスピード感あふれる展開、鮮やかな伏線回収が1話に詰め込まれていて、まるで映画1本見たかのような気分になります・・・

メインキャラクターそれぞれが抱える謎も徐々に解き明かされてきて、今なによりも楽しみにしているドラマです・・・!

 

毎週金曜22時放送中なのでぜひ!!!ぜひぜひ見てみてください( ´∀`)bグッ!

 

わたしの推しは中堂 系です( *´艸`)

2018.02.05更新

 

こんにちはflower2

久しぶりのブログですnamida

 

この前スノボーに行ってきましたsnow

雪予報の日だったのでお昼くらいからパラパラ降ってきましたsheep

なので最後の方は雪もやわらかくてホワホワでしたrabbit

顔に雪が当たるのは寒すぎましたdragon

帰りはSAによれず限定の好きなお菓子を買えなくて残念でしたgan

帰ったらすでに筋肉痛になっていてつらかったですsnowman

 

毎日寒いので早く暖かくなってほしいですhorsebird

 

藤田(●*’v`*人).o0

 

2017.12.18更新

 

こんにちはflower2

最近は寒くて何もやる気が起きませんmonkey

手袋を電車で落としてしまったので新しい手袋を買いましたsnow

暖かいけどやっぱり朝と夜は寒くて死にそうですsnowman

この前のお休みに大きな柴犬の枕を買っていつもより快適に眠れるようになって

毎日寝るのが楽しみですrabbitrabbit

今週のお休みは家族とクリスマスパーティーをしますcake2

おいしいものを食べるのが楽しみtiger

もう少しで冬休みなのでお仕事がんばりますcowcow

 

藤田sheepsheepsheep

2017.12.15更新

こんにちは!

今日も寒いですねbirdsnow

新丸子デンタルクリニックも昨日から寒い部屋には電気ストーブを置き始めました。

私の家は暖房機器はエアコンのみで、最近寒さが気になります。

電気代が安くて収納しやすいものなら買いたいんですが、なかなかみつかりません。

去年から気になっているのは充電式の湯たんぽです。

五千円以内で買えるので今年は買ってみようかなと思っていますglitter3

 

渡邉

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ