患者さんの声

2016.11.13更新

kogatakesi

☆患者様からのコメント
丁寧な対応ありがとうございました。
☆医院からのコメント
お疲れ様でした!
またクリーニングや定期検診でお待ちしておりますね!

 

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2016.07.30更新

患者さんの声 2016.07.30 安川様

☆患者様からのコメント
急な当日予約で土曜日なのにすぐ治療できた
☆医院からのコメント
お疲れ様でした!
これからもスタッフ一同頑張ります!
また定期検診でお待ちしておりますね!

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2016.07.16更新

患者さんの声 2016.07.16 戸部様

☆患者様からのコメント
来院のたびに気になることなど確認していただき、
治療前の説明も丁寧でスタッフ、先生共に親切でした。
土日、平日も21時まで診療しているのも助かりました。
☆医院からのコメント
お疲れ様でした☆お褒めの言葉ありがとうございます!
また気になることがありましたらいつでもご連絡ください!
クリーニングや定期検診でもお待ちしております。

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2016.07.09更新

患者さんの声

☆患者様からのコメント
小さい子用のプレイスペースがあるととても助かります。
☆医院からのコメント
お疲れ様でした☆よかったです(^^)
また定期検診やクリーニングでお待ちしておりますね☺♪♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2016.07.09更新

患者さんの声

☆患者様からのコメント
ほとんど痛みもなく、説明も丁寧であった。何より土日に診察してもらえるのはありがたいです。
☆医院からのコメント
お疲れ様でした☆お口の健康のためにもクリーニングを
しましょう♪また定期検診でお待ちしております(^o^)!

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2016.06.30更新

患者さんの声

☆患者様からのコメント
ありがとうございました!
☆医院からのコメント
通院お疲れ様でした!
お口の健康のためにもまた定期検診でお待ちしております(^o^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2016.06.26更新

患者さんの声

☆患者様からのコメント
ありがとうございました。
☆医院からのコメント
お疲れ様でした☆
歯のクリーニングや定期検診でお待ちしております(*^^)v

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2016.06.19更新

患者さんの声

☆患者様からのコメント
説明が分かりやすく、どこを治療しているのか、どこが虫歯なのかを理解しながら日々を過ごせました。
歯磨きのときなどにも意識できました。
☆医院からのコメント
お褒めの言葉ありがとうございます!これからも分かりやすい説明を心掛けてスタッフ一同頑張ります!
またいつでもお待ちしております☺

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2016.05.20更新

☆患者様からのコメント
状態や治療について丁寧に説明してくださった。
一度も痛みを感じずに治療を受けられたので
継続して通院できました。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした☆お褒めの言葉ありがとうございます!
また定期検診でお待ちしております(^_-)-☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2016.05.18更新

☆患者様からのコメント
とても丁寧に説明していただき、安心して治療できました。
痛みもなく、あっという間に終わり、とても満足しています。ありがとうございました!
☆医院からのコメント
お疲れ様でした☆お口の健康のためにもクリーニングを
しましょう♪また定期検診でお待ちしております(^o^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

前へ 前へ

entryの検索

カテゴリ