患者さんの声

2016.12.13更新

加藤

☆患者様からのコメント

説明が分かりやすかった!時間通りにはじまるのも助かりました!

☆医院からのコメント
お疲れ様でした(゚ω゚*)検診やクリーニングできれいなお口を保ちましょう♪またなにか気になるところがありましたらご連絡くださいね(*・∀・*)ノ

 

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2016.12.13更新

箱石

☆患者様からのコメント

治療前にしっかりした説明があり、治療後にもチェックとクリーニングをしていただいたので安心しました。気をつけた方が良いところも教えていただけてよかったです。ありがとうございました!今後もよろしくお願いします。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした♪お褒めのお言葉ありがとうございます。また気になるところがございましたらいつでもご連絡くださいね( ´艸`)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2016.12.13更新

歌川

☆患者様からのコメント

先生が優しかった!

☆医院からのコメント
お疲れ様でした(`・ω・´)ノまた定期健診でお待ちしてますね!

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2016.12.13更新

hashimoto

☆患者様からのコメント

早い時間で終わらせてくれたのでとても助かった。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした(゚ω゚*)検診やクリーニングできれいなお口を保ちましょう♪またなにか気になるところがありましたらご連絡くださいね(。・ω・。)ノ

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2016.12.13更新

藤森

☆患者様からのコメント

毎回の治療で患者に対して気分を気にかけてくださったり、治療箇所の説明等が詳しくて分かりやすく良かったと思います。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした!お褒めのお言葉ありがとうございます(゚ω゚*)また検診やクリーニングでお待ちしておりますね♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2016.12.04更新

kawamura

☆患者様からのコメント

ありがとうございました!

☆医院からのコメント
お疲れ様でした(゚ω゚*)検診やクリーニングできれいなお口を保ちましょう♪またなにか気になるところがありましたらご連絡くださいね(*・∀・*)ノ

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2016.12.04更新

iwasakitomoko

☆患者様からのコメント

先生もアシスタントの方も親切で不安なく治療することができました!ありがとうございました。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした!お口の健康のために検診やクリーニングにいらしてください♪またなにか気になるところがありましたらご連絡くださいね(。・ω・。)ノ

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2016.12.04更新

katouhisasi

☆患者様からのコメント

丁寧に進めてくださり良かったです!痛みを軽減する為に麻酔をしてからの進め方は良かったです。詰め物のやり直しをこころよくして頂いたのは良かったです。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした!お褒めの言葉ありがとうございます♪これからもスタッフ一同がんばります(`・ω・´)ノまた検診やクリーニングでお待ちしております!

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2016.12.04更新

sado

☆患者様からのコメント

子どもの治療の為、自分(親)では良く分からないので、細かいところを教えて下さり良かったです!

☆医院からのコメント
お疲れ様でした(●’-')くじ引きも喜んでくれていたようでよかったです♪また定期健診でお待ちしておりますね( ゚∀゚ )!

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2016.12.04更新

katsukishino

☆患者様からのコメント

衛生士さんが皆丁寧でした。ありがとうございました!

☆医院からのコメント
お疲れ様でした!またなにか気になるところがあればいつでもご連絡ください♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

前へ 前へ

entryの検索

カテゴリ