患者さんの声

2014.08.05更新

☆患者様からのコメント
痛くなかった。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした☆
なにかございましたらいつでもご連絡ください。
また定期検診でお待ちしております(^^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2014.08.03更新

☆患者様からのコメント
質問をしやすい雰囲気を作ってくれた。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした☆
これからも患者様に安心して頂けるよう、スタッフ一同がんばります(^o^)♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2014.08.02更新

☆患者様からのコメント
治療の際、これからする内容の説明があってよかったです。
また、その他説明も分かりやすく、丁寧で良かったです。
ドクター、スタッフの対応がよかったです。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした(^^)
定期的なチェックで健康なお口を維持していきましょう♪
定期検診でお待ちしております☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2014.08.02更新

☆患者様からのコメント
丁寧に研磨してもらい、予想以上にというか、完璧にきれいにホワイトニングして頂きました。
自分ではなかなかできないところを、細かに診療してもらい、診てもらい、非常によかったと満足しています。
そしてもともとあった虫歯も難なく治療して頂き、今は問題なく過ごせています。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした☆
治療に満足できたようでよかったです(^_-)-☆
なにかわからないことや、不安な事などありましたらいつでもご連絡くださいね☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

前へ

entryの検索

カテゴリ