患者さんの声

2014.07.05更新

☆患者様からのコメント
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした☆
健康な歯でいるためには定期的なメンテナンスが必要です♪
定期検診でお待ちしております(^o^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2014.07.05更新

☆患者様からのコメント

適確な治療が受けられた。

☆医院からのコメント
お疲れ様でした☆
安心して治療を受けられたようでよかったです(*^^)v
また何かございましたらご連絡お待ちしております♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2014.07.05更新

☆患者様からのコメント
説明が丁寧

☆医院からのコメント
お疲れ様でした(^^)
なにかございましたらいつでもご連絡ください(*^_^*)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2014.07.03更新

☆患者様からのコメント
スタッフのみなさんがとても親切でした。
院内がキレイだと思います。

☆医院からのコメント
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
これからもスタッフ一同頑張ります☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

前へ

entryの検索

カテゴリ