患者さんの声

2013.04.02更新

☆患者様からのコメント
治療期間中毎回説明がていねいで分かり易く安心して通えました。先生はじめスタッフの方々がみなさん大変感じ良く気持ちよくお世話になりました。全てをオーバーホールしてもらった感じで1年近くかかりましたが、今後は定期的なメンテナンスをこころがけます。

☆医院からのコメント
治療した所の調子はいかがでしょうか?
これから歯の健康維持を一緒に頑張っていきましょうね(^v^)
通院お疲れさまでした!

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2013.04.02更新

☆患者様からのコメント
とても治療がはやくて驚きました。痛くなるのが歯医者さんというイメージでしたが、そんなこともなく抵抗なく通院できました!本当にありがとうございました!

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
これから定期的なメンテナンスで虫歯の早期発見を心がけていきましょう(*^^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

前へ

entryの検索

カテゴリ