患者さんの声

2012.10.14更新

☆患者様からのコメント
歯石をとっていただいたのですが、普通だととても痛のですが、全くと言って良い程痛くなくてとても良かったです。気になっていた汚れもこちらから言う前にきれいにしていただき助かりました。ありがとうございました。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
また着色等気になった時はお気軽にご連絡下さいね(*^_^*)
お待ちしております♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.10.14更新

☆患者様からのコメント
なかなか時間の都合がつけにくのだけれど、柔軟に応じてくださり、治療と治療の間があいて不安になることもなく安心して通うことができた。また、術に関する説明も丁寧で、納得したうえで治療に向け進んでいけたと思う。詰め物も良好で今後しっかりと予防にはげみたいと思う。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
これからも定期的な検診で虫歯や歯周病のチェックをしていきましょう☆
お知らせが届きましたらご連絡下さい(^^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.10.08更新

☆患者様からのコメント
親切に歯の具合を聞いてもらえて助かります。また、今回ブラッシングのポイントを教えてもらえて、次回からしっかり磨けるように努力出来るので良い。皆様全体的に親切さをとても感じます!!

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
定期検診までの間、ご自宅でもブラッシング頑張ってみて下さいね(^v^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.10.07更新

☆患者様からのコメント
スタッフの方のわかりやすい説明が良かったです。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
歯ブラシで落とせない汚れはクリーニングで落としていきましょう(*^^)
また何かございましたらお気軽にご連絡下さい☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.10.06更新

☆患者様からのコメント
基本的な診療時間が30分以内に終わる所が良かったです。
ドクターもスタッフも丁寧で感じが良かった点も好感が持てました。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした☆
虫歯や歯周病は早期発見・早期治療が大切です。
また検診でお待ちしております(*^_^*)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.10.06更新

☆患者様からのコメント
受付窓口から治療まで非常に丁寧で満足しています。
今回は定期検査と歯石取りなどでしたが、また次回を期待しております。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
また4ヶ月後に定期検診のお知らせをお送りさせていただきますね☆
ご来院スタッフ一同お待ちしております♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.10.04更新

☆患者様からのコメント
長い治療でしたが、スタッフの方々の対応の良さのおかげで通うのが苦になりませんでした。
フレンドリーな方々が多く、電話対応も丁寧でした。

☆医院からのコメント
通院お疲れさまでした!
詰め物の調子はいかがでしょうか?
メンテナンスで歯の健康維持を一緒に頑張りましょう(^o^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.10.03更新

☆患者様からのコメント
ハイブリットのインレー・アンレー等を初めて治療したのですが、金額等よく理解出来ていなかった私に資料をプリントして渡して下さり、種類別の金額等を分かりやすく説明してくれた。とても分かり易かったです。
また、次回の治療内容を事前に教えて下さるので心構えが出来る状態で治療に臨めるのがとても良かった。
遅い治療時間に対応して下さったのも大変感謝しています。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
一旦定期検診まではお休みとなりますが、虫歯ゼロを目指してホームケア頑張って下さいね(^^)♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.10.01更新

☆患者様からのコメント
丁寧でキレイな院内だった。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
何か気になる症状がある時は早めの受診でキレイな歯を保っていきましょう(^v^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.10.01更新

☆患者様からのコメント
丁寧に話を聞いてもらえたのがよかったです。

☆医院からのコメント
その後歯の調子はいかがですか?
これからも定期的な検診で大切な歯を守っていきましょうね(*^_^*)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

前へ

entryの検索

カテゴリ