患者さんの声

2012.09.23更新

高田さん♬
今までお疲れさまでした(>_<)
一緒に働く事が出来てとても楽しかったです♡
高田さんがいなくなってしまうのは寂しいですが…また新丸子に来た時はぜひ遊びに来て下さいね\(^o^)/

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.09.23更新

☆患者様からのコメント
これまでクリーニングをする際にしみることがあったのですが、今回の治療で痛みを感じることはほとんどありませんでした。

☆医院からのコメント
その後歯の調子はいかがですか?
何かございましたら早めにご連絡下さいね(^^)
お疲れさまでした!

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.09.23更新

☆患者様からのコメント
対応が丁寧で治療も早かったです。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
歯の治療は早期発見・治療が大切です。
ぜひ定期検診にいらして下さい(^o^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.09.17更新

☆患者様からのコメント
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
通院お疲れさまでした!
定期的なチェックとクリーニングで健康な歯を保っていきましょう☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.09.15更新

☆患者様からのコメント
スタッフが優しくて親切でした。
また受診しようという気になります。

☆医院からのコメント
その後歯の調子はいかがですか??
また定期検診でお会いできるのを楽しみにしております☆
お疲れさまでした☺

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.09.13更新

☆患者様からのコメント
現在の状況、今後の対策をわかりやすく説明してもらえた。

☆医院からのコメント
定期的なメンテナンスが虫歯予防の第一歩です☆
また検診でお待ちしております(*^_^*)
お疲れさまでした!

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.09.12更新

☆患者様からのコメント
先生の治療方法、説明など分かりやすくとても良かったです。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
次回は4ヶ月後となりますので、その間ブラッシング頑張ってみて下さいね☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.09.03更新

☆患者様からのコメント
詰め物を銀かハイブリットかにする点ですぐ決断ではなく考えさせて頂く時間をもらえた所が少し余裕が持てて良かったです。
また、予約をする点で先生が変わってしまうことなど教えて頂き、親切な対応で良かったです。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした☆
これからはメンテナンスで虫歯のない口腔内を維持していきましょう(^^)♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

前へ

entryの検索

カテゴリ