患者さんの声

2012.07.14更新

☆患者様からのコメント
痛みが無かった事が素晴らしかったです。
アフターケアもありましたし、文句なしです。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
また詰め物が取れたり、気になる所等あればいつでもお気軽にいらして下さいね☆
何事もなければまた定期検診でお待ちしております(^^♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.07.14更新

☆患者様からのコメント
担当していただいた先生に非常に丁寧に対応していただいたと思います。
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
最後まで通っていただきありがとうございました!
もし気になる症状が出た時はすぐご連絡下さいね♪
お疲れさまでした(^o^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.07.14更新

☆患者様からのコメント
丁寧でした!
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
素敵な笑顔で記念撮影に応じて下さり、ありがとうございます♡
次回は半年後の定期検診でお待ちしております☆
受験頑張ってねー!(*^_^*)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.07.13更新

☆患者様からのコメント
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
かぶせものをした所は問題ないですか?
これからも健康な歯を維持していくためにしっかりメンテナンスをしていきましょう☺
お疲れさまでした!

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.07.11更新

☆患者様からのコメント
予約した日を忘れていた日が2度程ありましたが、お電話を頂ける事で思い出させてくれました。
その後の予約もスムーズに行ってもらい、非常に助かりました。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
また次回定期検診でいらして下さいね☆
その時親知らずの症状も聞かせて下さい(^^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.07.03更新

☆患者様からのコメント
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
また検診で虫歯のチェックや歯のクリーニングをしていきましょう☆
ブラッシング頑張ってみて下さいね(^^)
お疲れさまでした!

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.07.02更新

☆患者様からのコメント
とても長い間の通院でしたが金本先生はじめ、全てのスタッフの皆さんに親切に接していただき、歯のコンプレックスも今回の通院でなくなりました。今まで通った歯科の中で、一番です!ありがとうございました。
また何かあればお世話になりたいです。

☆医院からのコメント
通院お疲れさまでした!
そしてとても嬉しいコメントありがとうございます☺
これからも歯の健康の維持を一緒に頑張っていきましょう!!
また検診でお待ちしております(*^_^*)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

前へ

entryの検索

カテゴリ