患者さんの声

2012.05.13更新

☆患者様からのコメント
対応が丁寧でした。
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
詰め物をした所はいかがでしょうか?
次回は定期検診となりますが、その間ブラッシング等頑張ってみて下さいね♪
お疲れさまでした!

 

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.05.13更新

☆患者様からのコメント
治療の方法について、いくつかの選択を提案していただいたので助かりました。
毎回の治療時に今回治した場所と、次回以降にとういった治療を行うか説明いただいたので、落ち着いて治療にのぞめました。
痛みもあまりなく治療していただけました。
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
お口の健康を保つ為に、これから定期検診で虫歯のチェックや歯のクリーニングをしていきましょう✦
お知らせが届きましたらご連絡下さい(^^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.05.12更新

☆患者様からのコメント
次回の治療内容をきちんと説明して下さり、口が開けにくい私をいつも気遣って下さいました。
今まで通った他のクリニックよりも治療時の痛みが少ないと思います。
いつも安心して通うことができるので、次回の検診の際もぜひよろしくお願いします。

☆医院からのコメント
顎のお痛みはいかがでしょうか?
他にも何か気になる事がございましたらお気軽にご連絡下さいね(*^_^*)
お疲れさまでした☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.05.09更新

☆患者様からのコメント
痛くないように気をつかってっくれた。
丁寧に説明してくれた点もよかったです。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
次回は4か月後の定期検診でお知らせさせていただきます✿
歯ブラシで落とせない汚れはクリーニングで落としていきましょう!

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.05.06更新

☆患者様からのコメント
・治療の状況等丁寧に説明していただき、とても安心感がありました
・当初認識していなかった炎症を見つけて頂き、治すことができてよかったです

☆医院からのコメント
一度治療は終了になりますが、虫歯は早期発見が大切なので定期的に検診にいらして下さいね☹
お疲れ様でした★

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.05.03更新

☆患者様からのコメント
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
次回は4か月後となりますが、着色等気になりましたらクリーニングだけでもお気軽にいらして下さいね☺

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.05.02更新

☆患者様からのコメント
歯みがきのやり方を教えてもらった事がよかった。
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
しみる症状はいかがですか?
定期的にチェックをして、今のキレイな口腔内環境を維持していきましょう☆
お疲れさまでした!

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

前へ

entryの検索

カテゴリ