患者さんの声

2012.03.18更新

☆患者様からのコメント
ホワイトニングの効果がみれて、手軽にできるので今後も続けていきたいです。
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
ホワイトニングでお口の印象がより良くなりましたね☆
使いづらいことや気になる事があればご連絡下さい(*^_^*)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.03.18更新

☆患者様からのコメント
いつも丁寧な対応でした。奥歯の治療(抜歯)も痛みなく終えることが出来ました。
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
通院お疲れさまでした!
ブラッシングの事、矯正治療の事などでわからないことがあったらいつでもご連絡下さいね(*^^)v

 

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.03.15更新

☆患者様からのコメント
・夜遅くでもOK
・みなさんの笑顔がよかった

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
次回は4ヶ月後の定期検診となりますので、それまでの間ブラッシングなど頑張ってみて下さいね(*^_^*)

 

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.03.12更新

☆患者様からのコメント
長年ずっと良くならなかったのに、こちらで診ていただき、霧が晴れたようです。ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
何か違和感などございましたらいつでもいらして下さいね♬
定期的な検診で今の状態を維持していきましょう✿

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.03.10更新

☆患者様からのコメント
予約が取りやすく、個室である点がよかった。
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
またしみたり気になる所があればいつでもいらして下さいね(^^)
詰め物のケイカも兼ねて次回は定期検診でお待ちしております✧

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.03.09更新

☆患者様からのコメント
都合が合わず、治療回数を合わせていただいたことが良かったです。
大変助かりました。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
ご自分のブラッシングでは磨きにくい所もございますので、定期的なクリーニングでお口の健康を守りましょう(^v^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.03.04更新

☆患者様からのコメント
詰め物が取れてしまった時、すぐに対応してもらえた。
時間・日の融通がきくのがありがたかった。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
虫歯は早期発見・治療が大切です。
気になる所があったらいつでもご連絡下さいね(*^_^*)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.03.03更新

☆患者様からのコメント
説明が丁寧だった事と、夜遅くや土日午後もやっていて助かった。

☆医院からのコメント
通院お疲れさまでした!
次回は定期検診となります。
フロスや歯間ブラシも使ってケアしてみて下さいね★

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.03.01更新

☆患者様からのコメント
治療内容を丁寧に説明してくれるのでわかりやすい。(今回はどんな内容か、次回はどんな事をするのか?など)
あと何回で終わりなど、細かく教えてくれるので安心です。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
次回は経過のチェックもかねて検診にいらして下さい★
ご連絡お待ちしております☺

 

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

前へ

entryの検索

カテゴリ