患者さんの声

2012.01.11更新

☆患者様からのコメント
先生も衛生士さんも説明が丁寧で良かったです。
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
今回はこれで終了になりますが、定期的な検診で虫歯や歯周病の予防をしっかりしていきましょう☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.01.11更新

☆患者様からのコメント
1回1回何をしますとか、痛かったら教えて下さい、という様に状態をみながら声かけをして下さったので安心できました。

☆医院からのコメント
いつも遠い所から通っていただきありがとうございます!
気になる所がございましたらいつでもご連絡下さいね☆
お疲れさまでした(^^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.01.10更新

☆患者様からのコメント
説明がわかりやすかった。
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
次回は4ヶ月後の検診となりますが、インプラントの説明等何かございましたらお気軽にご連絡下さい☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.01.10更新

☆患者様からのコメント
仮りつめが何度も取れてしまった際、こころよくやり直しをして下さった。
スタッフの皆さんがとても優しく安心して治療に通えた。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
次は定期検診で虫歯や歯周病のチェックをしていきましょう☆
何か気になる所がございましたら、すぐご連絡下さい(*^_^*)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.01.09更新

☆患者様からのコメント
子供目線で対応していただけたのがよかったです。
くじ引き等があり、次回も来やすいです。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
初めての歯医者さんでしたが、とても上手に出来ましたね☆
これからも定期的に検診を受けて虫歯を予防していきましょう(^o^)
毎日の歯磨き頑張ってね✿

 

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.01.08更新

☆患者様からのコメント
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
マウスピースはなかなか慣れないかもしれませんが、頑張って使ってみて下さいね☆
また調子が悪いようでしたらいつでもいらして下さい(^^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.01.07更新

☆患者様からのコメント
とても不安な気持ちでしたが、先生とスタッフの方の丁寧な対応で安心できました。
また「歯医者さんは怖い」というイメージもなくなりました。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
これからも定期的に検診にいらして下さいね✿
何か歯の事で不安なことがあったら、お気軽にご連絡下さい♪

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2012.01.05更新

☆患者様からのコメント
院長先生がとても細やかに説明をしてくれて、1回は私の質問だけで治療を終えてくれてとても安心できました。
今回は大きな治療で長期に及び、これからも沢山お世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします。
HPで探して通院しましたが、よい歯医者さんを探せてとてもラッキーでした。

☆医院からのコメント
通院お疲れさまでした!
またお痛みが出ないように、定期的に検診にいらして下さいね☆
ご相談もいつでもお待ちしております(*^^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

前へ

entryの検索

カテゴリ