患者さんの声

2011.10.16更新

☆患者様からのコメント
しっかりと治療の説明をしてもらえた。
昼前の治療ですぐ食事ができるようにしてもらえた。

☆医院からのコメント
治療お疲れさまでした!
次回4ヶ月後の定期検診でお待ちしております☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.10.15更新

☆患者様からのコメント
今回は定期検診でお世話になりました。
歯磨きの仕方が悪いために歯茎が炎症しており、歯磨きの改善点を丁寧に教えて頂きました。
今後も気を付けます。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
定期的な検診はお口の健康を保ちます。
またご都合のよろしい時にいらして下さいね☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.10.15更新

☆患者様からのコメント
先生も助手の方もみんな優しくていやされました。
また虫歯を作って来ます。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
また定期検診でお会いできるのを楽しみにしております(*^^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.10.15更新

☆患者様からのコメント
治療の間に口を閉じて休みを入れてくれたのがよかった。
ありがとうございました。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
少しでも気になる所がございましたらご連絡くださいね☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.10.14更新

☆患者様からのコメント
先生や衛生士さんの対応がよかったです。
説明もわかりやすかったと思います。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
定期的な検診で虫歯・歯周病予防していきましょう☆
ご連絡お待ちしております!

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.10.14更新

☆患者様からのコメント
個室での診療で小さい子供も不安がらず受けられるので、その点がよかったと思います。

☆医院からのコメント
とてもよく出来ました♪
毎日歯磨き頑張って、虫歯にならないように気をつけてね☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.10.13更新

☆患者様からのコメント
とても親切にいろいろ教えて下さり、大満足です。
10何年ぶりの歯科だったのですがほとんど痛みを感じる事もなく、治療の進化と先生・スタッフのみなさんの腕の良さにも驚きました。
ありがとうございます。

☆医院からのコメント
とても嬉しいメッセージありがとうございます(*^_^*)
ブラッシング頑張ってみて下さいね☆
何かございましたらご連絡下さい*

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.10.10更新

☆患者様からのコメント
スタッフの方の対応が良かったです。
暑い日にミネラルウォーターが設置されていたのが助かりました。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
いつも笑顔で接していただき、ありがとうございました(^o^)
また定期検診でお待ちしております☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.10.09更新

☆患者様からのコメント
いつも丁寧に対応してくださった点がよかったです。
あと歯ブラシが使いやすくてよかったです。

☆医院からのコメント
お疲れさまでした!
検診までの4ヶ月ブラッシング頑張ってください☆
次回定期健診でお待ちしております(^^)

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.10.08更新

☆患者様からのコメント
治療の説明をしっかりしてっくれた点が良かった。
予約時間の融通がきくので便利だった。

☆医院からのコメント
ありがとうございます!
次回は4ヶ月後の定期検診になりますが、それまでに何かございましたらお電話ください☆

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

前へ 前へ

entryの検索

カテゴリ