患者さんの声

2011.09.17更新

☆患者様からのコメント
子供に対しての対応が良くして頂き、とてもありがたかったです。
ありがとうございます。

 

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.09.15更新

☆患者様からのコメント
ありがとうございました。

 

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.09.14更新

☆患者様からのコメント
自分の都合の良い時間帯に治療して頂き、大変助かりました。ありがとうございました。

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.09.13更新

☆患者様からのコメント
説明がわかりやすかった。ありがとうございました。

 

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.09.09更新

☆患者様からのコメント
かぶせる金属を何度も調整してもらえて良かったです。

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.09.04更新

☆患者様からのコメント
とても親切で子供も怖がらずにフッ素が出来ました。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.09.04更新

☆患者様からのコメント
受付の方も治療も、スピードが早く説明もわかりやすいので安心して受けられました。
ありがとうございました。

 

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.09.03更新

☆患者様からのコメント
自分でしっくりいかない所の説明と治療がわかりやすくて良かった。

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.09.03更新

☆患者様からのコメント
治療中の痛みに対してとても気をつかってくれた。全く不快感なく治療していただけたのがとてもよかった。

 

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.09.02更新

☆患者様からのコメント
呼ばれるのが早かったと思います。ありがとうございました。

 

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

前へ 前へ

entryの検索

カテゴリ