患者さんの声

2011.08.22更新

☆患者様からのコメント
治療をする際に今からやる事を丁寧に説明してくれるところがとてもよかったです。

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.08.20更新

☆患者様からのコメント
子供に対して、優しく丁寧に説明して下さるので、安心して治療が受けられました。

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.08.20更新

☆患者様からのコメント
治療に関してとてもわかりやすく説明してくださり、技術ももちろんですが、細かい所までちゃんと見ていただけるので
新丸子デンタルクリニックを選んでよかったと思います。
ありがとうございました。

 

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.08.19更新

☆患者様からのコメント
安心して治療してもらってます。

 

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.08.19更新

☆患者様からのコメント
ありがとうございました。

 

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.08.15更新

☆患者様からのコメント
過去に麻酔がまずかったとお伝えした所、麻酔の味がしなくて助かりました。
みなさんやさしくて気持ちがよく通院できました。

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.08.07更新

☆患者様からのコメント
疑問点について、丁寧に説明してくれたところ。

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.08.07更新

☆患者様からのコメント
子供のペースに合わせて無理せず治療を行って頂き、よかったと思います。
次回も楽しく通院できると思いました。

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.08.07更新

☆患者様からのコメント
対応がよかった。どうもありがとうございました。

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

2011.08.07更新

☆患者様からのコメント
親知らずの治療、虫歯の治療、ともに短時間で痛みや負担が小さく済んだ。クリーニングの治療や説明も親切だった。全般的に先生、スタッフの皆さんが親切で丁寧でした。有難うございました。

投稿者: 新丸子デンタルクリニック

前へ 前へ

entryの検索

カテゴリ