スタッフブログ

2017.10.23更新

こんにちは!

 

最近は雨も多いし引きこもって

ワンピースみてばっかりなのですが

そろそろ紅葉も見られるし

どこか行きたいなと思って

温泉旅行計画をたててますstar

 

箱根か熱海か草津あたりにいこうかなと

悩んでるところですsnake

 

お部屋で食べるご飯に憧れてるのでいい宿がみつかると

いいなと思ってますflowerflower

 

石井

2017.10.19更新

 

この間鎌倉に遊びに行きましたmagnifier

 

祝日だったので人がたくさんいて疲れちゃいましたflower

鶴岡八幡宮でおみくじを引いたら人生初の凶でショックでしたrobotrobot

 

その後生シラス丼を食べて幸せな気持ちになったので

凶を引いたことは忘れましたsnow良かったです high-heeled high-heeled

 

須藤

2017.10.17更新

 

こんにちは!歯科助手の福本です!!

肌寒い季節がやってきましたbird

今度のお休みに3代目JSBのライブに初参戦してきますtelevision

ライブはあまり行ったことがないのでとても楽しみですribbon

 

今週は雨ばかりですが頑張ります!!!!

 

 

 

2017.10.13更新

横浜の赤レンガ倉庫で、野外映画上映のイベントがあり、行ってきましたheart3

夜から上映だったのですが、芝生にレジャーシートを敷いて、ごろごろしながらお酒を飲みながら最高でしたbeerみなとみらいの夜景がとっても綺麗で雰囲気もかなり良かったですbird

あの頃ペニーレインと、という映画ででロック青春映画でしたburn

オクトーバーフェストというビールbeerのお祭りもやっていてかなり盛り上がりました!

また行きたいですgyahand

秋山

 

 

 

2017.10.11更新

 

こんにちわ 助手の佐々木です!

金木犀の花が咲き始め、秋らしい陽気になってきましたねmoon

私は先週、横浜赤レンガ倉庫で開催しているオクトーバーフェスティバルに行ってきました。

さまざまなビールが集まる毎年恒例のフェスティバルですbeer

おいしいビール頂いて秋を先取りしてきました!食欲の秋!最高ですnico

 

 

2017.10.09更新

 

 

こんにちはflower2

亜人を見に行きましたsnake

たまたま映画の日でお得に映画が観れましたheart2

IMAXというのしか空いていなくて初めて体験しましたrabbit

爆発音とかがとても大きくて大変でしたgan

今月末はアウトレイジを見に行く予定でとても楽しみですheart

今日も頑張りますsheep

 

藤田flower

 

 

2017.10.02更新

こんにちは!

最近沖縄から甥っ子が遊びにきてくれましたflower2

離れているので、何回かしか会わないうちにもう1歳になっていて成長の早さを感じました。

一緒にアンパンマンミュージアムに行ったのですが、

抱っこしてもなかないでいてくれておばさんとしても嬉しかったですheart

また次会えるのが楽しみです笑う

北澤

 

2017.09.30更新

こんにちは!

お久しぶりですflower2

 

最近ワンピースをまた見始めています(・∀・)

 

エースが死んじゃってからみるのやめてたけど

そろそろ追いつこうかなと!!

 

アニメをみてるんですが

マンガの方がいいのかなと悩み中です。

あと最近悩んでることがあって

髪をばっさり切ってしまおうかなとscissorsscissors

 

でもどのくらい切るか考え中ですtigertiger

 

 

石井

2017.09.29更新

こんにちは!

いい天気ですね。

この前の天気がいい日に、中華街にお出かけしましたnote2

中華粥が食べたかったんですが有名店で行列だったので、諦めて刀削麺を食べました。

この日の一番の私のお気に入りは、自分のお土産に買ったザーサイです。

前回中華街に行ったときに、ザーサイってこんなにおいしかったんだ!と気づきました。

今回も3パック買いましたがもうあと1パックですun

次に行くときは20パックくらい買いだめしておきたいなと思っています!

 

渡邉

2017.09.28更新

こんにちはflower2

 過ごしやすい季節、秋が一番好きです

今週のお休みに温泉にいってきました!!

岩盤浴したりお風呂にはいったりのんびりとした一日でしたflower

今週も頑張ります!!

 

福本

 

 

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ