スタッフブログ

2017.01.12更新

こんにちは!

寒いですね。

日曜日はかなり寒くなるみたいですsnowbird

今年のお正月は暖かかったのでやっと冬本番という感じですよね。

私は初詣は実家のある香川県でいくつか行きました!

一番有名なところだと、こんぴらさんと呼ばれている金比羅宮です。

お参りする為には700段以上の階段を登らなくてはいけません(・・;)汗

案の定、翌日は筋肉痛でした…

 

今年はいろんなことにチャレンジして、楽しい一年にしたいと思いますstar

 

渡邉

 

2017.01.10更新

 

あけましておめでとうございますstar

年末のお休みもあっという間に終わってしまって

年も変わり2017年ですねbirdheart3

今年も引き続きお仕事がんばろうと思います!burn

 

原優

2017.01.06更新

 

こんにちはbird

お正月明けで体がうまく動きませんgan

お休みはすき焼きとおせちとお雑煮を食べて太る生活でしたmeal

次の日はピューロランドに行ってキャラクターと写真を撮って満喫しましたheart

冬休み楽しかったですrabbit

今年もよろしくお願いしますnico

 

  藤田rabbitflower2

2017.01.05更新

 

年が明けました!

2017年まだまだ寒いですねsnow

私は年末年始にインフルエンザにかかってしまい

予定がすべてなくなって悲しい年明けでしたgan

 

でも今では体調も戻り、今日から元気に働いています!

今年は健康で楽しい一年にしたいと思いますchick

 

秋山

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ