スタッフブログ

2016.11.15更新

こんにちは!お久しぶりのblogです♪

だんだんと寒くなってきましたねsnow

あったかいものがおいしい季節になってきたので、先日ぶり大根と炊き込みご飯を作りましたmeal

ほっこりしておいしかったです(^^)

これから温泉にも行きたいです♪

 

北澤

2016.11.11更新

こんにちは!!

最近すごく寒いですね(><)

 

11月8日にAimerの「Hall Tou 2016~like a daydreem~」

にいって来ました(^^)めちゃくちゃ良かったです!!

始まったとたん鳥肌がブワっとたちました!!

カッコいいAimerや、かわいいAimerを見れました!

 来年の2月にアコースティックライブが開催されるみたいです!

倍率高いと思いますが、応募してみます!!

 

原(佳)

 

 

2016.11.11更新

こんにちは!!

最近すごく寒いですね(><)

 

11月8日にAimerの「Hall Tou 2016~like a daydreem~」

にいって来ました(^^)めちゃくちゃ良かったです!!

始まったとたん鳥肌がブワっとたちました!!

カッコいいAimerや、かわいいAimerを見れました!

 来年の2月にアコースティックライブが開催されるみたいです!

倍率高いと思いますが、応募してみます!!

 

原(佳)

 

 

2016.11.11更新

こんにちは!!

最近すごく寒いですね(><)

 

11月8日にAimerの「Hall Tou 2016~like a daydreem~」

にいって来ました(^^)めちゃくちゃ良かったです!!

始まったとたん鳥肌がブワっとたちました!!

カッコいいAimerや、かわいいAimerを見れました!

 来年の2月にアコースティックライブが開催されるみたいです!

倍率高いと思いますが、応募してみます!!

 

原(佳)

 

 

2016.11.10更新

 

こんにちはo((=゚ェ゚=))o

 

ハロウィンも終わってもうクリスマスですねcake2cake2

もう今年も終わると思うとあっという間だったな~と

特に大きな出来事もなくあまり面白くなかったですcow

終わり良ければ全て良しという言葉もありますので

残りの1ヶ月半で挽回してやろうと思ってます(・∀・;)

 

悔いのないように残りの1ヶ月半過ごします~birdbird

 

須藤

 

 

 

2016.11.09更新

 

はじめまして!

10月から入りました歯科助手の加賀屋です

出身は秋田です!

食べることと料理を作ることが好きですmeal

特に食べるのはスペイン料理がすきですっ!!

オススメのお店があったらぜひ教えてください(*'U`*)

 

これから一生懸命がんばるのでよろしくお願いします。

flower2加賀屋flower2

 

 

2016.11.08更新

 

こんにちはflower2久々のブログです!

ホームページもリニューアルtoothされ、心機一転な気持ちです笑うglitter

 

すっかり寒くなりましたねehe

この間ポトフを久々に作ったらおいしくできたので嬉しかったです!

今度はカレー鍋にチーズを入れて作りたいですnyanheart

 

秋山

 

前へ

最近のブログ記事

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ