スタッフブログ

2016.07.14更新


この前誕生日でしたbirthday

今年はたくさんの人にお祝いしてもらって
とてもHAPPYでしたheart01
親友や友達、先輩や家族本当に感謝ですgood

当日は仕事だったのですが
職場でもみんながお祝いしてくれてとっても嬉しかったです!
夜は焼肉をお腹いっぱい食べてbeer
その後おいしいケーキをいただきましたcakerestaurant

本当にHappy Birth Dayでしたlovely

秋山









2016.07.13更新

こんにちはsun

最近嬉しかったことがあります!

先月甥っ子が誕生しましたheart01

写真が送られてくるのですがかわいくてかわいくて。
早く会いたいです(*^_^*)

これからいろいろ買ってしまいそうです♪

北澤
 

2016.07.12更新


こんにちはsun

この間お母さんとスーパー銭湯に行ってきましたspaspa
最近お互い忙しくてゆっくり喋ることができなかったので
良い時間を過ごすことができましたspaspa

お風呂上がりのビールは最高でしたbeerbeer

須藤

2016.07.11更新

こんにちは!夏がやってきましたね!


このあいだ、スタッフの渡邉さんといっしょに今話題の劇場版キングオブプリズム応援上映にいってきました!

応援上映とは、ペンライト持ち込みOK・声出しOKの、ライブ感覚で映画を鑑賞できる上映のことですnotes

ニュースなどでも取り上げられるほど人気爆発中の話題作で、映画を見た人は口を揃えて「鑑賞後は世界がキラキラ輝いて見える」と言います。
※本当です。


本編は衝撃の演出と展開の連続、会場内のお客さんたちの一体感に圧倒されっぱなしのひとときでした・・・

すごくたのしかった・・・


一度は見ておくべきです!今までの映画の概念が覆されます!



中島

2016.07.09更新


こんにちは!
あ明日実家に帰るので2ヵ月ぶりに姪っ子に会えます!!!
めっちゃ楽しみです!!!
前あった時よりよく笑うようになったみたいです!
お姉ちゃんから姪っ子の画像が送られてくるnですが、めっちゃ可愛いです!!
早く明日になってほしいです!

2016.07.09更新

2016.07.08更新


こんにちは!
昨日お姉ちゃんと電話した時に
姪っ子が笑うようになったみたいです!
前会った時は生まれたばっかだったのであまり反応がなかったです。
明後日実家に帰るので会うのが楽しみです!!


2016.07.07更新

こんにちは!
暑いですね~。
紫外線をとても感じます(>_<)

昨日鏡を見ていると以前に比べてシミとホクロがかなり増えていることに気が付きました。

私は中高生の頃、毎日お屋外で部活をしていて肌が真っ黒でした(・o・)
そのころの部活では日焼け止めは塗ってはいけないという変なルールがあって、真面目にしたがっていました。
今思えば隠れてでも塗っていればよかったなーと後悔しています。

社会人になってからはマメに日焼け止めを塗っていましたが、今年はさぼりぎみでした。
今日の帰りにドラッグストアで購入します!(^o^)丿

2016.07.06更新

こんにちは!


もうすぐ七夕ですね☆

七夕祭りに行く予定なので
きのう新しい浴衣を買いました(*^_^*)

着るのがたのしみです♡

あと少し前に
蜷川実花さん写真展にいってきました!
世界観がすごくて
とっても素敵な空間でした。


石井

2016.07.05更新



こんにちはclock

昨日は革でポーチを作りに銀座に行きましたtrain
不器用なので出来るか不安だったけど楽しかったですscissors

銀座は観光客ばかりで歩きづらかったですweep
帰りは雨がたくさん降ってきて大変でしたrun
明日明後日のおやすみは雨が降らないでほしいdown

買い物とマツエクに行く予定なのでとても楽しみですlovely



藤田cherry
前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ