スタッフブログ

2016.06.16更新


こんにちはdog

最近夜、スケボーの練習をしていますshoe

最初は全然乗れませんでしたが
練習するうちに今では進みたい方向に曲がれるようになってきましたenter

丁度いい感じの坂道があるのですが
そこを一気に滑ると最高に気持ちいですlovely

やっぱり体を動かして遊ぶのは楽しいですscissors


秋山


2016.06.15更新


こんにちは~

今日はどんより曇ってますね
雨が降りそうです☂☂☂

明日はお休みで映画に行く予定なので
晴れてほしいな~と思ってます☀☀☀

もうビアガーデンの季節なので
晴れた日にビアガーデンに行きたいです!!!

お天気いい日にお外で飲むビールは最高ですよね♡
かんだbeerfastfood

2016.06.14更新


こんにちはsun

この間ツタヤでDVD5本で1000円だったので
仕事が休みの日に借りに行きました!

気が付いたらTポイントが2000ポイント貯まっていたので
タダで借りることができてうれしかったですdollar

貯めるばっかりじゃなくて
使っていこうと思いましたdollardollar

須藤

2016.06.13更新

こんにちは!


梅雨ですね~~rain今日も雨ですrain


洗濯ができないのはいやですね~はやく晴れてほしいですsun



そんな憂鬱なときはみなさん、名探偵コナンを読むのがおすすめです!


映画を見てハマってから原作を読み始めました!めちゃくちゃおもしろい・・・


基本的に謎解きミステリーの形で話が進んでいきますが、その中で少しずつ明らかになっていく黒幕組織の謎、巧妙に張りめぐらされた伏線の数々、そして個性豊かなキャラクターたちが織りなす情緒にあふれた人間ドラマ・・・すばらしい作品です!


小さい頃見ていた人は多いと思いますが、大人になってあらためて見てみるとさらなる魅力に気付くのではないでしょうか・・・



コナン熱はしばらく続きそうですheart04

2016.06.10更新


こんにちはsmile

今日はすごい晴れてますねchick
お休みの日は雨ばっかでつらいですsweat02
行きたいところがたくさんあるのに雨だとテンションが上がらないdown


雨だけど楽しめる場所を探してジムに行きましたbus
スカッシュをはじめてやって楽しかったですlovely
久々に運動をして足が筋肉痛wobbly


あめだけど楽しいお休みを満喫できましたheart01

藤田banana








2016.06.08更新


こんにちは!

最近とっても南国にいきたい気分です(>_<)

グアムとかハワイとか
海がきれいであったかいところ♡

でも1番いきたいところは
日本の最南端!
波照間島です\(^o^)/

夜中に調べてたら
ネットで見るだけでも感動でした!
人生で1回はぜったい行ってみたいと思いました!


石井

2016.06.08更新


こんにちは!
9月と11月にAimerとゆうアーティストのライブに行けることになって凄く嬉しいです(^^)
Aimerのライブは1回しか行ったことがないので楽しみです!
9月は他にあと2つ行きたいイベントがあります!
凄く倍率が高いので当たるかわかりませんが・・・笑
応募だけでもしてみようと思います!!(。><)
当たりますように・・・!


2016.06.06更新



こんにちは(●^o^●)

あっという間にもう6月ですね!
私が1年の中で1番嫌いな梅雨がやってきます(;_;)

くせっ毛なので雨だといくら頑張って朝整えても
すぐにボサボサになってしまいます(;_;)(;_;)

毎日憂鬱になってしまうので、梅雨が
はやくおわってくれるといいなあと思っていますrainheart03

原優


2016.06.03更新


 こんにちはlovely
昨日は横浜開港祭に行きましたshine
 カラスみたいな鳥とハマーという鳩のユルキャラがおもしろかったですhappy01

20年も大道芸をやってる人がいてすごく元気でしたimpact
花火みるところはたくさん人がいて海の近くだから寒かったですrun
綺麗でしたheart02
混む前に帰って家についたらすぐ寝ちゃいましたsleepy

みなとみらいが久々だったので新鮮で楽しかったですgood


藤田fuji




2016.06.02更新



こんにちは(●^o^●)

先週友達と福島の会津若松に
行ってきましたfoot

東山温泉という温泉がすごく綺麗で一泊で
帰るのがすごく名残惜しかったです(;_;)(;_;)

他にも、白虎隊や松平容保、近藤勇の墓
武家屋敷などを観光して昼からは急遽ドライブ
することになり、数か月ぶりの運転でかなり緊張
しましたcoldsweats02coldsweats02

磐梯山や猪苗代湖の方面をずっとドライブ
してましたcardash

景色もご飯も地元のひともすごく素敵なところでしたheart02

これからもっともっといろんなところにいきたいので
車の運転を練習しようと思いますcarshine

原優
前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ