スタッフブログ

2016.05.16更新

こんにちは~~

わたしのゴールデンウィークが終わってしまいました・・・

おそ松さんのイベントに行き、福岡の実家に帰り、友達と遊んだりダラダラしたりしましたsun



おそ松さんのイベントたのしかったです!!!

主要キャスト大集合という感じでとても盛り上がりましたimpactimpactimpact

新たなイベント情報も解禁されたので楽しみが尽きません・・・



おそ松さんに貢ぐ日々は続きそうです・・・dollar


中島

2016.05.13更新


こんにちは!
ゴールデンウィークの休みは実家に帰りました!
姪っ子が4月に生まれて、会うのが凄く楽しみでした(^^)
めちゃくちゃ可愛かったです!
頬っぺたがプニプニで気持ち良かったです!笑
早く一緒にお出かけしたいです!!
姪っ子とディズニーランドに行くのが夢です(^^)
早く会いたいです!

原(佳)

2016.05.12更新

こんにちは!

この間晴れて暑い日にバーベキューをしましたtennis
日焼け止めを塗っていたのに焼けてしまってショックでした、、

い今の時期が一番紫外線が強いらしいので
日焼け対策をしっかりしていきたいと思いますsun

須藤

2016.05.10更新

こんにちは(^o^)
GWも明けてしまいましたねsun
今年は軽井沢に行きました♪
アウトレットで買い物したり食べ歩いたり自然がいっぱいでとっても癒されましたshine

軽井沢は犬を連れている人が多くて、大型犬もいたり大好きなトイプもいていろんな子を見てるのもすごく楽しかったですheart04
何年か前からずーっとトイプードルを飼うのが夢ですheart01
飼い方の本まで買っていますが断念しています。
次行くときはトイプと一緒に軽井沢に行きたいと思います(*^_^*)

北澤

2016.05.09更新

こんにちは!
私のゴールデンウィーク連休はもう終わったので昨日から働いています。
久しぶりなので朝起きるのがちょっとつらかったです(>_<)
それと実家の化粧水が肌に合わなかったみたいで、ひりひりガサガサします。
赤くなってるし、かゆいしちょっと心配です。
日焼けもあるのかも。
体もお肌も早くいつも通りになればいいな~(^o^)

渡邉

2016.05.06更新



こんにちは!

社会人になって初めてのGWは
遠出することはなく、地元の友人や
家族でのんびり過ごしていました(●^o^●)

連休中は、ずっと朝寝坊ばっかりの毎日
だったので仕事モードに切り替えるのが
すこし大変です(;_:)(;_;)sweat01

寝坊しないようにがんばりますsun


原優

2016.05.05更新

こんにちは!

GWは風邪をひいていましたw

ですが...山梨に行ったり、伊豆に旅行にいったりfish
友人の子どもと一緒に公園で遊んだりdog
久々に家族とまったりできてfuji


なんだかんだ充実したお休みを過ごせました♪

今日もがんばりますhappy01

秋山




2016.05.04更新

久々のブログです!中島です!

前回なにを書いたか忘れました~たぶんおそ松さんのことだと思います!



いよいよ今週末におそ松さんイベントが迫っています!たのしみだ~~!

キャスト陣勢揃いなのでとても豪華ですshine

午前の部は本会場で、午後の部はライブビューイングで見られるので一日中おそ松三昧です!

物販もあるので、朝から並びにいきますrock

かなり混雑していそうですががんばりますrock



イベントの次の日からは福岡の実家に帰ります!

久々に地元の友達と遊べるのでたのしみですnotes



スタッフのおみやげを何にしようか考え中ですcloud

2016.05.02更新


こんにちは!

あしたから連休なので
GW満喫したいと思います♡

あしたは密会というなの
プレミアムなイベントが当たったので
とってもたのしみです♡♡
しかもなにするかわからないので
どきどきです(>_<)♡


ともだちの赤ちゃんにも
会いにいくのでそれもたのしみです(*^_^*)

いしい

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ