スタッフブログ

2016.03.14更新

2016.03.14更新


こんにちは!
最近お昼によく「いももち」を食べます!
仕事のあるお昼は絶対食べてます!
セブンのいももちばっかり食べています(^^)
チーズがきっしり入っていて美味しいです!
凄くオススメです!
ファミマのいももちは、明太子とチーズが入っていて美味しいです!
まだ1回しか食べたことがないので食べたいです1

2016.03.10更新

こんにちは☺

先日代官山にあるSVB tokyoに行ってまいりましたー♪
その場で作られたクラフトビールが楽しめるお店ですbeer

ビールが好きなのでよく飲みますが
クラフトビールはあまり飲んだことがなかったので新鮮でした!
六種のビールを飲み比べして、それぞれまったく違う味でとっても楽しめましたlovely
ゆず風味のさわやかなもの、ごばうや、チョコレート風味などなど変わり種もありました!
お店も広く、おしゃれで良い感じでしたshine

ビールが好きな方は是非行ってみて下さい!オススメです(^u^)

秋山


2016.03.08更新

今日もブログ書いちゃいます(^o^)


昨日、月曜深夜25:35からおそ松さんの放送がありました!

22話です(たしか)


も~~メチャクチャおもしろくてひとりで声を出してずっと笑っていましたhappy02happy02happy02


最近はスタッフのあいだでもおそ松さんを見る人が増えてきたのでとてもうれしいです!!!


わたしはカラ松推しですheart02



みなさんもぜひアニメ「おそ松さん」を見てみてください!



中島

2016.03.07更新

こんにちはsun


なんだかお久しぶりのブログですflair



最近はこれといっておもしろいことはしてないんですが・・・


もうすぐ・・・


おそ松さんのアニメが終わってしまうんです!!!!!!!111


かなしすぎる!!!!!!!!!1111


ハマってからずっとおそ松さん漬けの毎日を過ごしていたので、終わってしまったらこれから何を糧に生きていけばいいのかわかりません・・・


グッズ展開やイベント開催など、おそ松さんは今がいちばん勢いのある時期だと思うので、悔いのないように精一杯楽しもうと思います・・・crying



二期or映画化こい!!!!!!



中島

2016.03.05更新


こんにちは!
だんだん暖かくなってきましたね(*^_^*)

春の気配がするとともに花粉も少しずつ飛び始めている
感じがします、、、typhoontyphoon

毎日くしゃみが止まらず大変です(/_;)

花粉症にはヨーグルトと緑茶が効くと聞いたので
最近は積極的に摂るようにしています!

みなさんも花粉に負けずに乗り切りましょうgood


2016.03.04更新


こんにちは!!
この間地元の友達が遊びに来てくれました!
1日目は鎌倉に行ってきました!!
団子や抹茶のアイスを食べたりいろんな物をたべました!!
夜は自分家でキムチ鍋をしました!
2日目は横浜観光をしました!中華街に行ったり像の鼻パークに行ったり
マイカップラーメンを作ったり夜景を見たりしました(^^)
3日目は原宿に行ってお昼を食べてウサギカフェに行きました!
凄く可愛かったです!



2016.03.03更新

こんにちは(*^_^*)

最近スパや温泉にハマっています♪

この前は初めて綱島か鶴見の方にあるリブールに行きましたlovely
久しぶりの温泉で気持ち良かったです♬

いつもはみなとみらいの万葉が多いのですが、まだ行ったことのないスパがいっぱいあるので今後スパ巡りをするのを計画中ですheart01
楽しみです(^^)
お気に入りを見つけたいと思います♪

北澤

2016.03.02更新


こんにちは

この間の日曜日に
中学校のお友達の結婚式に行きました!

とってもキレイで感動しました✧
幸せな気持ちになった一日でした!

わたしも結婚式がしたくなりました(・o・)

かんだring
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ