スタッフブログ

2016.02.15更新


こんにちは!

昨日はバレンタインでしたね♬

表参道にある大人気のチョコレートバーMAX BRENNERのcake
チョコレートチャンクピザを先生から差しいれでいただきましたheart02

ピザ生地の上にチョコレートとマシュマロがのっている
とっても甘いスイーツですlovely
少し温めてたべるととろける美味しさでしたlovely

ずっと食べてみたかったのでとっても嬉しかったです☺
スタッフのみんなからもチョコを頂けてとてもHAPPYなバレンタインでした◎

秋山



2016.02.14更新

はじめまして!助手の青木です!

出身は横浜です!
趣味は、出掛けるのが好きで遊園地や動物園によく行きます!
また、おいしいものを食べるのが大好きですhappy01
今は、いちご狩りに行く予定あるので楽しみですcherryblossom

これから安心して通ってもらえるように、頑張りますのでよろしくお願いします!



青木

2016.02.11更新

こんにちは。
今日はいい天気ですね(^o^)
私は昨日バレンタインデー用のチョコを買いに行ってきました。
毎年、香川にいる家族や祖父、おじさんにチョコやお菓子をプレゼントしています。
ほんとにたくさんのチョコが売っていて、どれがいいのか訳がわからなくなってしまいました(゜o゜)
荷物と一緒に郵送するので冷蔵の品は無理ですし結局、定番のお店で買いました。
変わっていて気になるチョコもあったし、次のお休みは自分用に買いに行こうかな~(^u^)

渡邉

2016.02.09更新


こんにちはhappy01
人生初のスノボをしてきましたshine
大人になって誘われてもずっと断り続けていたスノボはとても楽しかったですheart01
体は筋肉痛でバキバキで腕はいまだに治りませんcoldsweats02
今年レアな体験をしたので夏は海かプールに行こうと思いますwave


あんまり好きじゃなくてずっと見なかったけどディズニー映画にハマりましたlovely
モンスターズインクが楽しくて2本見て今ピーターパンを見始めましたcat
アナとかはまだ苦手なので勇気がでませんsweat02

今月は苦手なものを2つも克服したので来月も頑張ろうと思いますpaper


藤田tulip

2016.02.05更新


こんにちは!!
2月3日hは節分だったのでこの日は絶対恵方巻きを食べようと思ってました!
仕事終わりにコンビニに寄って恵方巻きを買いました(^^)
今年はちょっとリッチな恵方巻きを買いました!!
一本700円もする「特海鮮巻」を買いました!
そしたら、豆まきの豆とお茶をもらいました(^^)
家に帰って方角を向いて食べました!
凄く美味し買ったです!


2016.02.04更新

こんにちはsun



このあいだ、スタッフの原さんのおうちに遊びに行きましたnotes


原さんもひとり暮らしなのですが


部屋が



広い!!!



そして



めちゃくちゃキレイ!!!


見習わなきゃいけないな・・・と思いましたcloud


そして何をしに行ったかというと、


アニメ「おそ松さん」のブルーレイ第1巻をいっしょに見ました!heart04


すっごくおもしろかったし、ふたりで見ると楽しさも2倍な感じがしました!



また遊びに行きたいですheart01




中島

2016.02.03更新


こんにちは!

少し前に誕生日だったので
ディズニーランドに行ってきました(*^_^*)

誕生日当日に行けたのは
はじめてだったので
嬉しくて終始はしゃいでました\(^o^)/

年に2,3回は行ってるんですが
毎回たのしくてディズニーだいすきです♡

今はアナと雪の女王バージョンで
とってもかわいかったです♡

パレードを1番前で見て
ミニーちゃんにハッピーバースデー
言ってもらえて大満足でした(^O^)/

最後にミッキーに
会いに行って帰りました(*^_^*)

楽しい誕生日を過ごせました♡♡

石井

2016.02.02更新

こんにちは!
毎日寒いですね❅
温泉にいきたいなぁと毎日考えてしまいます。。

最近部屋の模様替えをしました(●^o^●)

テレビとテーブルの配置を変えただけなのに部屋がすごく広くなったようにかんじてすごく嬉しいですheart01

同時に部屋も少しきれいになったのでこのまま保てるように頑張ろうと思いますshine

北澤

2016.02.01更新


こんにちは☺

最近納豆がマイブームでほぼ毎日食べています!
友人が茨城のワラで包まれた納豆をお土産でくれて、
その納豆がとってもおいしかったです♥

納豆には幸福感をつくる物質がはいっていて
健康にも良いのでオススメ食材です☆

2月になり寒くなってきたので
気になっているミルフィーユ鍋をやりたいです♪

ではまた(^^)







前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ