スタッフブログ

2016.01.06更新

こんにちは☺

年が明けてあっという間に1月が始まりましたね!
年末年始は実家の山梨に帰って
ゆっくりとした時間を楽しみました◎

初詣のおみくじは吉でした!
今年も元気に頑張ります!

秋山\(^o^)/



2016.01.05更新


明けましておめでとうございますheart01
温かいお正月でしたねsun

私は年越しはライブに行って明けてからおそばをたべましたnoodle
明治神宮に行ったのですが混んでるし地面はゴツゴツでたいへんでしたsweat01
屋台がおいしかったですriceball

1月1日はラーメンを食べて他の時間はずっと寝ていましたsleepy
起きたら腰が痛くてつらかったですimpact人生で3回目の激痛でしたcoldsweats02
2016年はいろんな目標を達成できるように頑張りたいと思いますlovely
今年も1年いい年になりますようにcherry


今年もよろしくお願いしますshine

                     heart01藤田heart01
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ