スタッフブログ

2015.11.12更新

こんにちは!

昨日は友達とアウトレットへお買いものへ行ってきました★

セール中だったので欲しかったジャケットが半額で買えたり、
お気に入りのものに出会えたりと満足な買い物ができました♪

たくさん買い物をしてしまったので節約しないと!!

大きなクリスマスツリーも出ていて夜になるとライトアップされて綺麗でした~
早く12月にならないかな~って今からワクワクですheart01

                             歯科助手 若井

2015.11.11更新


こんにちは!

先日公園にお散歩に行きましたmaple

たくさんの落ち葉があり、しみじみ秋なんだなーと感じました☺
少し肌寒いけど、秋は一番好きですone

かわいいわんちゃんもお散歩していて癒されました◎
やっぱりのんびりまったりな休日は幸せです✦

秋山

2015.11.10更新

こんにちは!
先日のお休みは高尾山に行ってきました♪

登る途中でお団子を食べて、山頂でおそばを食べて、降りてからソフトクリーム...と食べてばっかりでしたが、
おいしくてよかったです(●^o^●)

紅葉はまだ1割くらいみたいでしたが、きれいなところもあって、久しぶりに自然にふれてリフレッシュできました\(^o^)/

今回は半分リフトを使って楽をしてしまったので、次は使わずに登ってみたいと思います♪

北澤

2015.11.10更新

こんにちは!


最近、コンビニごはんにハマっています24hoursrestaurant

凝ったメニューも多くて、全部制覇したくなっちゃいます・・・

ここ最近のお昼ごはんはずっとコンビニですscissors

一番の推しコンビニはセブンイレブンで、特にスイーツにおいては右に出るコンビニはありません!

新丸子デンタルクリニックのすぐ近くにもセブンイレブンがあるのでとてもうれしいですheart04


みなさんにも推しコンビニはありますか??

ぜひセブンのスイーツも試してみてくださいね!



中島

2015.11.06更新


こんばんは。
とっても寒いですね。
秋を吹っ飛ばして冬ですね('_')

寒いから温かいものが食べたくて
最近おでんをよく食べます✿
今日もおでんの予定です!

そろそろお鍋もいいですね!!!
鍋パの計画を立てようと思います✦✧✦

風邪には気をつけましょう~
かんだ

2015.11.05更新

こんにちは。
最近、圧力鍋をもらいました。
今まで手間がかかるから避けていた料理を、これで簡単に作れるようになりました(^v^)
数回使いましたが、使い方も思っていたより簡単でした。
好物の角煮もできます(*^_^*)
私もいい歳なので、料理のレパートリーを増やしていけるようにがんばります!

渡邉

2015.11.04更新



こんにちは!

ハロウィンが終わっちゃいましたねー
今年もあと2ヶ月!!!
本当に1年はあっというまです(゜o゜)


私はハロウィン当日はなにもしなかったのですが
少し前にLIVEがあったので
かぼちゃの仮装をしていきました\(^o^)/

レインボーのウィッグまでかぶって
気合十分でいってきました!
LIVEもとってもたのしかったです(*^_^*)

ほかにも仮装してるひとがたくさんいて
一緒に写真を撮ったり出来ました☆

なかなか仮装したりする機会がないけど
ハロウィンは存分に仮装できるので
毎年楽しいです(^v^)

来年はなにしよ~と
今から考えてます!(^^)!

石井

2015.11.03更新


こんにちは!
この間ディズニーランドに行ってきました!!
4年ぶりのディズニーですごく楽しかったです!
待ち時間もあまり長くなくていろんなアトラクションに乗れました!
ハローウィンで仮装している人がいっぱいいてました!
初めてプロジェクトマッピングをみました!
すごく綺麗でまた見たいと思いました!
次はシーに行きたいです!



2015.11.02更新


こんにちはshine
今日は朝から大雨でテンション落ちましたsweat02

ハロウィンをたくさん楽しみましたheart04
1日目はパンダを着て2日目はナースを着てライブに行きましたlovely
来年も楽しめたらいいなと思いますdash
ハロウィンしたけどかぼちゃ食べてないな~sweat01

昨日はDVDを2本見ましたmovie
毎月1本無料なので今のところ9月から皆勤賞ですnote
9月はテッド1dog
10月はサンブンノイチrock
11月はインシテミルslate
藤原達也率が高いな思いましたrun
インシテミルの主題歌がいい曲でハマりましたcatface

来週の誕生日にディズニーランドに行くのがとても楽しみでウキウキですheart02
前は苦手だったけど好きになってよかったーpig
スペースマウンテンはいまだに好きになれませんshock

昨日から誕生日まではキャベツ生活を頑張りますbearing
明後日は酉の市upお仕事頑張りますheart01


藤田cherry

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ