スタッフブログ

2015.09.30更新


はじめまして、こんにちは
今月から入りました助手の石井と申します。

4人姉妹の次女で
休みの日はショッピングに行ったりします。
とくに洋服と靴が大好きです☆


いつも笑顔で頑張りたいと思います(*^_^*)

よろしくお願いします。










2015.09.29更新


こんにちは!


昨日はお休みで韓国料理を食べに行きました(^u^)
チヂミがとっても美味しかったです♡

また行きたいな~と思ったのに
残念ながらそのお店が今月いっぱいで閉店してしまうそうです。。。

悲しいけど閉まる前に行けてよかったです~


韓国に行きたいな~と思ったので
ちょっと計画中です✦✧

神田

2015.09.28更新


いよいよ9月も終わり、10月に突入しますね!

私はハロウィンが大好きなので、毎年仮装をしています\(^o^)/

今年はまだなにをするか決めていないので
友達と会議をして決めようと思います♪♪

ディズニーランドにも行けたらいいなと計画中です☆

明日は江の島に遊びに行ってきます☺

ではまた☺

秋山

2015.09.25更新

こんにちは!
雨ですね。
最近、気温も下がってきました。
気温が低くなると心配なのは、おうちでお留守番をしているインコのことです。
今くらいの気温はまだ平気ですが、あまり冷えると風邪をひいてしまうのでヒーターを使います。
そろそろ、掃除をして使う準備をしたいと思います。
インコも9月末で1才になりました(^o^)
喋れる言葉も増えてきました。
歌も3曲目を練習中です。
最近は、教えてもいないのに「ハイハイ」といいます。
私の口癖なのかも(゜_゜)
へんな言葉覚えないように気をつけないと(>_<)

渡邉

2015.09.24更新

こんにちは(●^o^●)

本日担当の北澤です♪

先週お墓参りに長野に行ってきました♪♪

9月の長野は涼しくてコスモスが咲いていて好きですheart02

車だったのでサービスエリアでお餅を食べたりドライブもできて楽しかったです\(^o^)/

長野は広いのでまだまだ行ったところがない所がたくさんあるのでまた機会があればいろんなところを巡ってみたいと思いますrvcar

2015.09.23更新


こんにちはwink

昨日はしゃぶしゃぶを食べに行きましたnote
久々だったのでおいしかったですshine

今週テッドを見に行くので昨日テッド1を見ようとしたんですが途中で寝てしまいましたshock
前に1回は見てるので次の日返しましたgemini
あとルパンも借りて楽しかったですlovely

最近おうまさんhorseの蹄のネックレスがはやってるんですねhorse
帽子を買ったのではやくかぶって遊びたいscissors

10月はハロウィンを楽しみに頑張りますhappy01

藤田heart02


2015.09.22更新

初めまして。6月から歯科助手として新しく入りました、若井と申します。

横浜在中ですが家の周りにたぬきや蛇が出たりする横浜の中でも田舎の方に住んでいます。

その影響からかアウトドア派で自然が好きなので今年の夏は愛犬とSUPを満喫しました。

仕事もプライベートも充実できるように

持ち前の明るさと笑顔で患者様に安心して治療を受けて頂けるように頑張りますので、

よろしくお願い致します。

2015.09.17更新

こんにちは。
今日はとても寒いですね。
まだ衣替えをしていないので、薄着で来てしまいました。

私は趣味でドラムを習っているんですが、今月末に発表会があります。
でも、まだ上手にできなくて不安でいっぱいです(>_<)
他の楽器のクラスの人と一緒に演奏するので、迷惑かけられません。
子どものころからテストも直前に焦って徹夜派だったので、今回は早めにがんばると決めていたのに・・・。
あと、あがり症なのでそれが心配です。
あと9日。
好きで習っていることなのに、すごく憂鬱です(;_;)

渡邉

2015.09.11更新


こんにちはheart01


雨で遊ぶのが中止になって残念なお休みでしたsweat02
最終日は高校の友達と遊べたのでよかったんですが帰り道に自転車にのっていたら嫌のことがおきて
いろいろ大変でしたgawk
来週のお休みは楽しめるといいな~fish

大好きな秋になったのに嫌なこと続きなので後半はいいことがあるよう頑張りたいと思いますgood
テッドを見に行くことを楽しみに今日もがんばりますpig

藤田snow

2015.09.11更新

6月末から働くことになりました原です
出身は和歌山県です!
関東に引っ越してきたのが最近なので
好きな食材はイモ類です!!
よろしくお願いします。

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ