スタッフブログ

2014.12.06更新



こんにちは!


この間のお休みに新大久保に行きました。
初めての新大久保でした(^o^)

なんだかブームも去って乗り遅れた気分でしたが
混んでなかったのでよかったです!


サムギョプサルなど韓国料理をたくさん食べました♡
辛いのが大好きなので韓国料理は辛いのがいろいろあるので嬉しいです!


パックもたくさん買ったのでお肌の為に頑張ろうと思います☆☆


神田

2014.12.03更新

こんにちは☆淡路です\(^o^)/

先週6連休だったので、京都に紅葉を見に行ってきました(*^_^*)

清水寺のライトアップの時期に行くのは初めてだったのでとっても綺麗で感動しました♡

嵐山も紅葉ばっちりですごくきれいでした♪

そして楽しみにしてたユニバーサル(●^o^●)♪

ハリポタ大好きな私にはほんとたまらなく幸せな空間でした♡♡♡笑

ほんと映画の中に来た感じで、アトラクションも2回も乗れました♪

嬉しすぎて泣きそうでした(;_:)笑

百味ビーンズ買ったんですが・・・せっけん味がたまらなくまずかったー(>_<)


また絶対行きますッ!!!

2014.12.02更新

こんにちは☆


この間海鮮料理を食べに行きました\(^o^)/


すごく新鮮でとても美味しかったです(*^_^*)


ウニは苦手だったんですが、この前食べたのはすごく美味しくて
びっくりしました(*^。^*)


なんでも好き嫌いせずに食べようと思いました(笑)


また行きたいと思います(^^♪



平嶋
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ