スタッフブログ

2014.11.16更新



こんにちわ!


昨日は結婚式に行ってきました(^o^)
はじめての結婚式でワクワクでした!

とても感動するものですね...
ドレス姿も綺麗で羨ましくなりました!


結婚っていうより、結婚式が挙げたくなりました~
わたしの結婚式は何年後かな~♡


今から楽しみです(^o^)

神田

2014.11.15更新


こんばんは♪清野です(*^^)v

ここ数日で朝と夜はとても寒くてあっという間に
コートやダウンを着てもおかしくない寒さになりましたね('_')


昨日はお昼の時間からとても天気がよく
どこかにお出掛けしたくなるような快晴で
夜までずっと天気がよかったです☀

仕事終わりにふと空を見上げると
一面に星があり、思わず眺めてしまいました...★(>_<)


星をみるとほっとしますね♪

2014.11.12更新

こんにちは☆淡路です(*^_^*)

先日、父の誕生日でした☆

ちょうど仕事も休みだったので、実家に帰りました\(^o^)/

プレゼントとケーキを買って渡したら喜んでくれたのでよかったです♡

それにしても実家に帰ると、カバン一つでいつも行くのに帰る時はいろいろくれるのでいつも大荷物になります・・・笑

やっぱり実家はいいですね♪

そろそろスノボの季節になってきました!!

準備して行かなきゃーッ(*^^)v

2014.11.11更新

こんにちは♪


この間久しぶりに水族館に行ってきました\(^o^)/


そこの水族館に行くのは3年ぶり位だったので懐かしい感じがしました(^o^)笑


ペンギンがすごくかわいかったです☆


他にも初めて知ったスポットに行ったり充実した1日でした(*^_^*)


また行きたいと思います(^^♪

2014.11.10更新

こんにちは(●^o^●)

秋が深まってきましたね!
先週、安室ちゃんのライブに行ってきました!
ここ4年は毎年行ってますが今年も安定の可愛さとカッコよさでしたheart02

年々ライブにハマっていろんなアーティストのライブに行ってます。
今年KREVAにハマってしまいましたlovely

今年はあと何回かライブの予定があるので楽しみです♡

では今日もがんばりましょー♪

北澤

2014.11.09更新

2014.11.09更新


こんにちは!

今日は夜、姉が実家の山梨から遊びにきます(*^_^*)
といっても一晩泊まるだけですが...!
久々に会えるので楽しみです♪

幼い頃は、よくお菓子の取り合いをして喧嘩をしていましたが、
大人になり、今では良き相談相手です✿

あと少し頑張ります(^v^)!!




2014.11.08更新




こんにちわ
今日は一段と寒いですね(>_<)

そんな日は温かいお鍋が食べたくなりますよね!
わたしは昨日しゃぶしゃぶを食べに行きました♡


そして今日の夕飯もお鍋です(^o^)

わたしは辛いお鍋が1番好きですが
みなさんはなに鍋が好きですか??


神田

2014.11.06更新



寒くなってきました(;_;)/~~~
ほんとにほんとに朝起きるのが苦手な私には苦痛の季節です。(笑)

ですが冬はイルミネーションがきらきらして綺麗だったりするので夜は一番好きな季節です(^^♪
去年は横浜と相模湖のイルミネーションに行ったので今年はどこに行こうか迷っています♡

おすすめがあれば是非教えて下さい(゜_゜>)


話が変わりますが、最近流行のDIYを先日してみました(*^。^*)
シューズラックを作ったのですがなかなかいい感じに出来て良かったです!
塗装などもチャレンジ出来たらいいなあ~と思います☺

お家の庭が殺風景なのでうちで飼っている犬が遊べるように庭も作れたらいいなと思いますヽ(^o^)丿

2014.11.02更新



こんにちは(^o^)


すっかり寒くなり、ハロウィンも終わり、もう11月ですね。
寒くて朝起きるのが辛いです...


次のイベントはクリスマスですね!
わたしは誕生日も12月なので楽しみがいっぱいです!

1年で12月が1番好きです♡


寒さに負けずにに11月も頑張ります(^o^)


神田
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ