スタッフブログ

2014.10.03更新

こんにちはheart04
昨日のお休みは最初に買い物にいきましたshine
欲しかったピンクのカーディガンを買ってワンピースも買えて幸せでしたlovely
次にネイルに向かって爪をピンクのヒョウ柄にして美容院に行ってプリンをなおしてトリートメントでツヤツヤにしましたheart01

友達と合流して串揚げを食べに行きましたrestaurant
種類もたくさんで最近よく行きますnote
お休みが楽しくてしあわせhappy02

今日も1日がんばりますshine


藤田cherry

2014.10.01更新

こんにちは(●^o^●)

今日から10月ですね!!

最近携帯をiphone6に変えました♡

前に使っていたのはiphone4だったので4年以上も愛用していたんですが、一度も壊れることなくよく頑張ってくれたなぁと思います♪

でも、いきなりの進化で大きさと薄さがだいぶ違うので落として割らないよう気をつけたいと思いますpapershine

北澤☺
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ