スタッフブログ

2014.10.17更新

こんにちは♪佐藤です。

いつもまつ毛エクステを付けている私ですがこないだカラーエクステを付けてみました。
髪の色に合わせて赤にしてみました(笑)
そして最近は専ら韓国版美男ですねを見て、チャングンソクにキュンキュンしてます(笑)

昨日はディズニーシーに行ってきました。
女11人で行ったのでパワフルで賑やかでした(^^♪
10月産まれが4人いたのでバースデーディズニー☆
私は来週誕生日なのでちょっと早めにお祝いしてくれましたー
名前シールを2枚作ってもらったんですけど1枚はそれぞれの誕生日の日付入りでもう1枚の私の名前にはシェリーメイちゃんを書いてくれました。
ハロウィンディズニーは何度行っても可愛いですね。
ジェラトーニもやっとお迎え出来たので満足です。
相変わらず笑いっぱなしの一日で♪♪♪これだから地元から離れられません(>_<)

明日も昔の仲間と集まりがあるので楽しみです(*^_^*)
定期的に集合できると頑張れます☆

ではまた~

2014.10.15更新


こんにちは、野久保です!
だんだん肌寒くなってきましたね(;_:)
私は寒いのがとても苦手なので冬が来るのが恐怖でしかたがないです(ToT)/~~~
ただでさえ朝起きるのが苦手なのに寒くてお布団から出るのが辛いなんて、、、、、。

みなさんの中で早起きが出来るようになる方法を知っている人が居たら是非教えて下さい(>_<)



明後日は待ちに待ったことりカフェです♡♡
喋る鳥たちといっぱい遊びたいと思います(*^^)v


2014.10.14更新

こんにちは♪

この間姪っ子の運動会でした\(^o^)/

お天気も良くて安心しました(^^♪

入場してきた時点で感動してしまいました(笑)

組体操もリレーもダンスもすごく頑張っていて
大きくなったなぁ・・・と改めて感じました(;_;)

幼稚園の運動会は今回が最後だったので
来年からは小学校です(^o^)

楽しみです☆




平嶋

2014.10.10更新



こんにちわscissorsnotes

この前のお休みにお台場にいきました~happy01heart04
ヴィーナスポートに行ったんですけど
とってもかわいいポメラニアンの赤ちゃんがいて
癒されましたlovely

ポメちゃんを抱っこしたのわ
初めてだったんですけど
ふわふわでほんとに可愛かったですheart02

またお休みに見に行きたいですdogheart04

田上pencil

2014.10.09更新


こんにちは、野久保です(*^^)v

毎年ハロウィンには仮装をするのですが、今年もなんの仮装をするか友達と
相談をしています(*^_^*)
仮装したままお出かけをしたりお家でパーティーをしたりハロウィンだけでもたくさん予定が
出来たのでどれもとても楽しみです\(^o^)/♡


お家でのパーティーではお料理を持ち寄ることになったので何を作ろうか迷っています(゜_゜>)
もしハロウィンにピッタリで簡単なお料理を知っていたら是非教えてください(^_-)-☆







2014.10.08更新

こんにちは♪佐藤です。

今気になってることがあります。
刺繍カフェというのがあるみたいでちょっと興味があります。
ちまちま地味な作業が好きだし集中力も高まるので行ってみたいです。
完成品も人それぞれ違ってオリジナルの作品ができるみたいです(*^_^*)

来週はディズニーシーに行ってきます♪
やっとハロウィン行けます!
なんだかんだ久しぶりのディズニーなので散財しそうです(笑)
この前まで5連休だったので今週は4勤が二回ありますが、楽しみいっぱい待ってるので頑張ります。

ではまた~

2014.10.07更新

こんにちは☆淡路です(*^_^*)

先週、連休を取って沖縄に行ってきました♪

今まで、宮古島や石垣島には行っていましたが、

本島は初めてだったのでとても楽しかったです\(^o^)/

観光地も周って、海にも入って、おいしいものも食べて大満足でした(^^♪

明日からは北海道に行ってきます♡

2014.10.06更新

こんにちは!
雨がすごく降ってますね。
今年は台風が関東にはほとんど来なかったので、こんな雨は久しぶりに感じます。
今は風は強くないけど、これから荒れるのかな?
昔台風で洪水にあってるので、あまりにも激しい台風は心配だけど
今日はみんなと一緒にいるのでちょっとワクワクしちゃいます。
どうなるかな~(^o^)

渡邉

2014.10.05更新


こんにちは♪
最近必ず毎日ヨーグルトを食べることにしてます、秋山です。


秋と言えば、スポーツの秋\(^o^)/
職場の皆さまが様々な習い事をしていて
わたしも何かやりたいと思い...
運動不足のわたしですが、ついにジムデビューしました!

ランニングマシンや、筋トレマシーンを初めて経験し、
次の日筋肉痛になりましたw

でも本当のメインは、プールで平泳ぎをすることで
毎週頑張って泳ぎます!(^^)!

めざせ引き締まったスリムボディ♪

継続は力なり!


2014.10.04更新



最近オカメインコブームがやってきて暇なときはもっぱらオカメインコについて調べています\(^o^)/
今月はスタッフの人たちとことりカフェに行く予定です♡そこでまたいいな~と思ってしまったら
飼ってしまいそうな予感がします。(笑)

オカメインコの他にも色々な鳥がいるそうなのですーごく楽しみです(^^♪


おしゃべりが出来る動物にすごい惹かれて色々探したらヨウムという鳥もいて
人間の5歳くらいの知能があるというのを聞いて飼いたい!!!と思ったのですが
寿命が40-50年というので飼うのは諦めました(;_;)/~~~


患者さんの中にも鳥を飼っている方が居たらぜひぜひいろんな情報を教えてほしいです(^_-)-☆


野久保

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ