スタッフブログ

2014.08.08更新

こんにちは☆淡路です\(^o^)/

最近やっと夏を満喫し始めました♪

先日は西伊豆にあるヒリゾ浜というところに行ってきました(*^_^*)

シュノーケルスポットで最近人気が出てきているところです♡

珊瑚もあって、魚もたくさん見れて楽しかったです☆

堂ヶ島温泉にも入って、海にあるアスレチックにも行ってきました(^^♪

伊藤で花火大会もあったのでそれも見れてとても充実していました♪

まだまだ夏を満喫したいと思います!!!

2014.08.07更新

こんにちはsun

毎日暑いですね(~o~)
ニュースを見ていると40℃を超えた所もあるみたいで、
熱中症には気をつけないといけませんねsweat01

ということで、うちの冷蔵庫にはグリーンダカラと
麦茶が常備してあります(^o^)ノ


私ももうすぐ夏休みに入るので、体調を崩さないように
頑張りたいと思いますcatface


清家

2014.08.05更新


こんにちはhappy01

この前家族で花火をしましたshine
お休みはお祭りにいってチョコバナナを食べましたheart04
チョコは嫌いだけどホワイトチョコだったからおいしかったですdelicious

明日の仕事が終われば夏休みなので楽しみですheart02
夏休みはまずネイルにいきますnoteライブにいったり友達と会うのと花火を見るのが
きまってるので充実しそうですshine

今日もがんばりますdash

藤田

2014.08.03更新

こんにちは(^o^)
最近よく、バナナシェイクを作って飲んでいます、秋山です!
キットカットを入れると美味しいです♪

実は、近いうちに引っ越しをしようと
今物件を探しています。

バス、トイレ別、独立洗面台など
希望にあう物件は割高なので、どこか妥協しなくては
厳しそうです...(;_;)

素敵なお家が見つかりますように☆
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ