スタッフブログ

2014.06.14更新

開幕しましたね!!

日本の初戦もいよいよ明日という事で盛り上がってますね\(^o^)/
先日渋谷に行った時にW杯の事で友達と街頭インタビューを受けました!
渋谷のスクランブル交差点がサポーターで溢れかえるのを予想して、警備も厳戒態勢が発表されたそうです(゜_゜>)

とにかく日本の勝利が見られるのを期待しています(●^o^●)
がんばれ日本!!

山本でした~

2014.06.13更新

こんにちは☆淡路です(*^_^*)

今日、ついにW杯が開幕しましたね!!!

さすがに午前3時からは見せませんでしたが・・・笑

やっぱりブラジルのサッカーは上手いですね(>_<)♡

ネイマールすごいですッ!!!!

日本も15日試合なので、本気で応援したいと思います!!

がんばれ日本ッ☆

2014.06.12更新

こんにちは♪

今日も雨ですね(>_<)


最近姪っ子と一緒に野菜を育てています(^o^)


やっとトマトが赤くなってきてこれからが楽しみです☆


ただ雨が続いているのが心配です・・・


美味しい野菜ができるように頑張ります\(^o^)/




平嶋


2014.06.11更新



梅雨の季節になってしまいました(>_<)
雨が降っているとお家から出るのが億劫になってしまうのであまり好きじゃないです(;_:)

昨日は同期の子たちと日本酒Barというところに行ってきました!!
日本酒のカクテルなどたくさん日本酒の種類があってとても楽しかったです\(^o^)/
ご飯が絶品でカキフライとレバーパテと牛肉のたたきが特に美味しかったです♡♡



京都に旅行に行きたいですね~とお話していたので是非実現させたいなあと思います!(笑)





野久保


2014.06.09更新


こんにちはheart01

昨日は雨が止んでいたので買い物にいったんですが
欲しかった服がなくなっていて悲しくなりましたsweat01
白いバッグは買えてよかったですhappy01

夏にたくさん使おうと思いますheart02
今週はお休みに友達と遊ぶのとライブがあるのでとてもたのしみですlovely
そのために今日と明日がんばってお仕事しますflair

藤田

2014.06.08更新

今日も雨ですね。
3,4年前に長靴を買って以来、夏も冬も雨の日は愛用してます。
それがついに壊れてしまいました。
去年くらいから時々、靴下がぬれている時があり気になってましたが昨日調べたら裏に亀裂が入ってました(>_<)
ちょっと高い長靴だったのに(;_:)
けど水漏れしてたら長靴の意味がないので、思い切って捨てて昨日新しい靴を買いに行きました(^o^)丿
これで梅雨も乗り切れそうです。

渡邉

2014.06.07更新

こんにちは(●^o^●)

先日から梅雨入りしてしまいましたねー。


雨はイヤですが、

もうすぐワールドカップ開幕ですね!!soccer

いつもはそこまでサッカーに詳しくないですが、

WCは気合入ってますheart02


特に最近は大久保がきてます!!

かっこいいlovely

15日の初戦はユニホームきて応援する予定です\(^o^)/

がんばれ日本ー!☺


きたざわ☺

2014.06.06更新

こんにちは♪佐藤です。

もう6月ですね。。雨はテンション下がるし梅雨は嫌いです(>_<)

昨日は女10人でディズニーランドへ行ってきました。
あいにくの雨でしたがみんなでぞろぞろ歩いて楽しかったです(笑)
アトラクションもほとんど乗れたし、私は自分のドナルドの鞄にミッキーにサイン書いてもらえたし、たくさん食べて満足です。
そして楽しみにしていたワンスはすっごく感動しました。
好きな人と見たら絶対やばいです!(笑)
いくつになってもこうやって家族ぐるみで過ごせるって幸せなことですね(*^_^*)
うちの母も友達のお母さんもお誕生日おめでとう\(^o^)/
次は10月に行きたいな~
また皆でディズニー行ったり旅行いったりしたいです。

ではまた~

2014.06.04更新


こんにちはhappy01
1年の半分が終わって悲しいですsweat01
夏は嫌いだけど今年の夏はやりたいことがあるので楽しみですheart01
これからの梅雨が嫌すぎてつらいdown
今から夏休みの計画をしようかなと考えてますshine

明日は休みなので買い物に行ってお家を片付けようと思いますgawk
今日もあと午後頑張りますshine

藤田

2014.06.03更新



こんにちわhappy02tulip
先日のお休みの日に
バスケをしました~basketball
夜だったんですけどすごく暑くて
きつかったですけど
楽しかったですchickdiamond

バスケは中学生までしかしてないんですが、
今でも大好きですcherry


田上cake
前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ