スタッフブログ

2014.04.08更新

こんにちは♪佐藤です。

一昨日キキララカフェへ行ってきました。
日曜日ということもあって4時間も並びました(>_<)
でも以前代官山でやっていたマイメロカフェよりすっごく可愛くて癒されました(*^_^*)
その後はアナと雪の女王を観るつもりだったのですが、新宿も池袋も有楽町も完売で観れませんでした。。。
なので今度桜木町で一人ゆっくり観ようとひそかに計画中です。
いま観たい映画がありすぎるー!
一番最近観た映画で仮面ティーチャー(笑)

そしてGWの予定が何もなくて悲しい(;_;)/~~~
そんな私を見かねて友達がセクシーゾーンのコンサートに誘ってくれたので最近はそれを楽しみにずっとアルバムリピートしてます。

キキララカフェは期間限定で渋谷パルコでやっているので是非行ってみてください。

ではまた~

2014.04.05更新

4月から新しく入った清家と申しますconfident
3月までは京都で大学生してました。

大学では英語を専攻しており、イギリス人の先生の指導の下、
留学生との交流をしたり、文化を学んだりしました。
また、子供のころからピアノを習っており、
クラシック音楽にも親しんでいましたnotes

初めての社会人生活、そして初めての土地、
と初めて尽くしですが、早く馴染めるように一生懸命がんばりたいと思います!
よろしくお願いしますcherryblossom

2014.04.04更新

こんにちは♪


この間お花見に行きました(*^_^*)


お花見に来ている人がたくさんいすぎてびっくりしましたが
とってもきれいでした(^^♪


他にも買い物をしたり博物館に行ったり楽しい1日でした(^o^)


ソフトクリームもおいしかったです☆笑


また行きたいと思います!





平嶋
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ