スタッフブログ

2014.04.18更新

こんにちは☆淡路です(^^♪

最近のお休みの日は、物件探しの旅に出ています♪

もうすぐ更新なので、新しいところに移ろうと計画中\(^o^)/

やっぱり物件の内装見に行くのは楽しいですね(*^_^*)

ここに何おこう~とかいろいろ考えるだけでも楽しいです(*^^)v

もうすぐGWですね!!!

風邪引いているのではやく治して楽しみたいと思います♪

2014.04.16更新

2014.04.16更新



DHの野久保です。4月に入ってから半月が経ちました。
というわけで私がこちらで働くようになって半月が経ちますが
毎日勉強になることが沢山あり充実しながらお仕事に励んでいます!

最近は温かくなってきて自転車で通勤してる私にとってとても快適です。

もうすぐゴールデンウィークですが、みなさん予定はお決まりですか?
私はBBQをする予定です!その前にイチゴ狩りに行きたいなと思っているので
4月中に行こうと思っています。


最近風邪が流行っているようなので、うがい手洗いをしたり
体調管理を気を付けてください♡



2014.04.15更新


こんにちわnote
田上です!!!

先日、誕生日でしたcatfaceheart04
一年はあっという間でしたが
とても楽しい一年でしたsmile
今年も去年に負けないくらい
楽しい一年になるといいです(*^_^*)

お誕生日にアナと雪の女王の映画を
観たんですがとても面白かったですsnowheart01
また見たいですlovelygood

2014.04.13更新

こんばんは!
またまた食べ物のネタです。
ということは、山本です(^o^)丿

先日友達とマーサーブランチというフレンチトーストがおすすめのカフェに行ってきました!
メインを頼むと2枚フレンチトーストが付いてくるランチメニュー。
わたしは一番人気のサーモンとアボカドのポーチドエッグ?にしました!
友達も隣のテーブルの2名さんもこのメインでした!!
さすが一番人気!!!

是非皆さんもマーサーブランチお試しください☆

2014.04.13更新

こんばんは!
またまた食べ物のネタです。
ということは、山本です(^o^)丿

先日友達とマーサーブランチというフレンチトーストがおすすめのカフェに行ってきました!
メインを頼むと2枚フレンチトーストが付いてくるランチメニュー。
わたしは一番人気のサーモンとアボカドのポーチドエッグ?にしました!
友達も隣のテーブルの2名さんもこのメインでした!!
さすが一番人気!!!

是非皆さんもマーサーブランチお試しください☆

2014.04.12更新


こんにちはwink
先週のお休みは家族でご飯食べて次の日に友達と映画を見に行きましたshine
サンブンノイチ楽しかったのですごいオススメですheart01

来週は楽しみがたくさんありますnote
友達とご飯riceball
美容院hairsalon
ライブkaraoke
おでかけcar

その次の週は家族で北海道airplane
4月はすごい充実してる気がしますhappy01
5月は大好きなGWがあるので仕事頑張れそうですheart01

今日も1日がんばりますbearing


藤田

2014.04.11更新

こんにちは☆


この間いとこが出産しました\(^o^)/


久々に新生児を抱っこしたので嬉しかったです♪


母子ともに健康で安心しました(*^_^*)


赤ちゃんはみているだけで癒されますね(^^)


早くまた会いにいきたいです(^o^)丿




平嶋

2014.04.10更新

こんにちは(^^)

ようやく暖かくなってきましたねsun

桜もあっという間に終わってしまいましたね!

今年は京都大阪に行っていたので、京都の桜を見てきましたcherryblossom

ちょうど満開でとてもきれいでしたlovely


さすがにこの時期の京都はすごい人で平日なのにかなりにぎわってました!


わたしも今回はめずらしく父との旅行だったのでいい時間が過ごせてよかったです(*^_^*)


では午後もがんばりまーすshine


北澤

2014.04.09更新


4月から歯科衛生士としてお世話になる野久保と申します。

3月まで東京の歯科衛生士学校で勉強をしていました。

学生時代はAQUA LUNG部という部活でスキューバダイビングをしていました!!
1年に2回沖縄に行ったり、小笠原などにもダイビングに行きました。
近場だと伊豆などにも行ったりします。亀と泳いだりサメを近くで見たりとてもいい経験です!

もうすぐ暖かくなるので社会人になってからもお休みがあれば是非潜りに行きたいな~と思っています!

こんな私ですが、歯科衛生士としてみなさんのお口の健康を守っていくため一生懸命頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします^^


                                   野久保
前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ